316591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.04.13
XML
カテゴリ:独り言・・・

先月22日に開催されたアロマテラピーストレッチの無料体験会。

参加させていただきましたが、本当に有意義なそして自分を見つめるいい機会となりました。

ちょうど東日本大震災の後でしたので、様々なストレスなどで固まったいた私の心と体がどんどんほぐされていき、そして久々に深い呼吸ができ、今までこんなにも歯を食いしばり浅い呼吸をしていたと改めて知らさせた1時間でした。

本当に参加してよかったです!

そして、今日、先生からサークル化の御案内がきました。

毎月1回最後の週の水曜日に開催されるそうです。

前回、ガソリン事情や、様々な事情で参加できなかった皆様、そして、興味のある方、一緒に参加しませんか??

今月は4月27日(水) 山形市東部公民館 2回研修室(カーペットの部屋)で

19時から20時15分まで開催されます。

会費ですが、1回1,000円。

月一回の開催になるので、都合により参加できない日も予想されるため、

その分が振り返れるようチケット制になるそうです。

チケット5カ月分で5,000円ですが、6回分利用可能だそうです。(有効期限あり、他人譲渡不可)

つまり6ヶ月間毎月通い続けても5,000円となります。

4月27日に参加される場合は、その日に初期費用を御準備ください(^-^)

次回以降参加のときは、その時にお支払いくださいね。

持ち物です。

バスタオルやヨガマット、飲み物、動ける服装でいらしてください。

当日は節電のため、暖房がありませんので、寒くない服装でいらしてください。

なお、前回も暖房ありませんでしたが、体を十分に温めるストレッチをしてから行ったので私は、結構温かかったです。もう夜も前ほど寒くありませんので、大丈夫かと思いますが、個々に感じる寒さは違いますので、寒い方は、温かくしてきてくださいね。

詳しくお知りになりたい方は、ラ・フィーユまで御連絡ください!

私も27日は参加いたしますので、是非いらしてくださいね。

 

前回の香りはマージョラム♪ 今月はなんだろうなぁぁ。とても楽しみです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 23:11:49
コメント(0) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.
X