311867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Feuille~ラ・フィーユ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.06.15
XML
カテゴリ:独り言・・・

先日の日曜日、待ちに待ったさくらんぼマラソンに行ってきました。

今年は出場する予定でしたが、今年はじめに痛めた肋骨がようやく治ったので、今年は大事をとり、応援に回りました。

会場は東根市の神町駐屯地。今年は東日本大震災で大会自体無理なんじゃないかなと思っていましたが、復興を願って!やろう!ということで、今年も開催されました。

自衛隊の皆さんには感謝しても仕切れません。隊員の方々一人一人にご苦労様ですありがとう!と言いたい気分でいっぱいでした。

 

 

今年は、さくらんぼ大会には、高橋尚子さん、千葉真子さん、瀬古さんの3人がゲストとしていらっしゃいました。

Qchan.jpg

お二人とも実物のほうが断然かわいいです♪しっかりサインもいただいちゃいました(笑)

Qちゃんは、ハーフに。千葉ちゃんは10キロに出場です。

 

私の友人たちは、今年初めて10キロに出場!

DSC00598.jpg 

 

真ん中のピンクちゃんとグリーンちゃんです。二人とも暑い中、見事完走!!

ほとんど私は、マネージャー状態でしたが、走ってる皆さんの姿をみていたら、私も走りたくてムズムズしちゃいましたよ・・・。カメラ片手に途中併走してみましたが、すぐ脱落。

来年大丈夫か!!

本当に、一日中楽しかった!秋の大会何か出てみようかな・・・。

町中で盛り上げてくださった東根市民のみなさん。被災地への派遣で未だ活動中にも関わらず協力してくださった自衛隊のみなさん。そして全国からいらっしゃった大勢の参加者のみなさん。本当にありがとうございました。

みんなで、がんばっぺね!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.16 09:48:43
コメント(4) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事


フリーページ

プロフィール

ラ・フィーユ

ラ・フィーユ


© Rakuten Group, Inc.