781143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

PR

フリーページ

ランキング市場

お気に入りブログ

まだ登録されていません

2017年06月23日
XML
テーマ:ゲーム日記
カテゴリ:ゲーム日記
pigg.jpg
 ■ダビつく5

「牧場経営 2658年目

 全重賞制覇に向け産まれてきたアドマイヤコジーン産駒は
 希望通り、、では、、ないか。。。

 まずは、ケンタッキーダービーを獲得したいところですが
 目指すレースは、3歳のUSAのダート2000m 

 

 早熟なのでピークがレース時期になる可能性はOK。
 ダート適正も◎や☆ではないが、〇ならなんとかなるか。
 距離適性はマイル、スタミナなしだが、2000mならいけ
 ない距離ではない。致命的なのは左▲か。USAは左だ。

 母が右▲なのに、妙な遺伝だけしやがって…

 
 

 だが、多良の補正能力は高い。高確率で発動してるように
 感じる。コーナーの不安は祈るしかなさそうです。

  
 

 新馬戦から1番人気の無敗。マリーゴールド賞、ダリア賞
 とオープンを勝ち、新潟2歳S、札幌2歳Sと重賞も連勝。
 朝日杯FSはレコード更新、フジキセキを4馬身置いてきた。

 この強さならと期待を胸に、スプリングSを楽勝で優勝して、
 いざ目当てのKYダービーへ!
 


 少し壁ができてたかな?無念な結果となりました」






最終更新日  2017年06月23日 22時25分42秒
コメント(0) | コメントを書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.