2406913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月14日
XML
カテゴリ:ドラクエXI


■ドラゴンクエストXI-過ぎ去りし時を求めて-

まずは、この遺跡の名物、幸運を呼ぶ壁画を見学。
たしかに こいつは なかなかの迫力だ。



そして、迷子の少女の正体は、人の弱みに付け込む悪党



カカカカって笑う奴は、アシュラマン以来だぜっ

そして、しっかり壁画の中に吸い込まれてしまった・・・

近づかずにはいられないサイズのものはコレ↓


もちのろんで、罠っ。ドラクエ名物のミミックさんです。

最後は、正義の名のもとに数と力で粉砕!!



ここで重要アイテム『まほうのカギ』が手に入ります。
いままで開かなかった扉が開くはずですが、その扉がどこにあった
かなんて覚えていないのであった。。。



ついでに、提灯じいさんの依頼を片付けて、任務完了。



なかなか、雨が降らなくて、おかげでレベルが上がったわぃ。





 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月14日 23時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.