2404818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダビつく5で一生遊ぶ

ダビつく5で一生遊ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月26日
XML
今回のセリコンビは、完全に赤字経営でしたね。買値が高騰してし
まい、7800万円まで上がってしまったのも痛かったです。

そのおかげで、相方を安価に抑え、1300万円しか払わなかったので
低能力は仕方なく、あわや強制引退となるところでした。


特筆すべき戦果もなく、それぞれ3900万円と3008万円しか稼ぎませ
んでした。2頭合わせて6908万円。購入額が9200万円、預託料が1
頭が2000万円として、1億3200万円なら、赤字は6292万円ですか。

最低でも1頭1億円は稼いでくれないとゲームが進みませんがな;



自家製牝馬に回していたサクラエクセレンスの仔が間もなくデビュー
ですが、気性難のコメントしか聞いてないなぁ…。まぁ、気性難が良
い方向に向けば負けず嫌いに目覚めるかもしれないしね。(ムリ


●ブリーダーズカップ募集要項へ

注★NintendoSwitch版のダービースタリオンです。

[Switch] ダービースタリオン (ダウンロード版)※3,000ポイントまでご利用可​​

今日から始めるNintendo Switch『ダービースタリオン』(60) (カドカワエンタメムック) [ サラブレ編集部 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月27日 08時41分19秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.