198809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もいもい283

もいもい283

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回のマジレンジャーで兄ちゃんの畑にイチゴが!
藁でマルチされていて、真っ赤な実がたわわに。
露地栽培だから管理が大変だろうな~、品種は?などと思いつつ見ていました。
うちで熟した栃乙女も2粒収穫して食べてみましたが、
購入したイチゴでは味わえない甘さと濃厚な味。
まんぷくやとよひめもつぼみが出てきて、収穫期が待ち遠しいです!

魔法戦隊マジレンジャー 主題歌-CD-(3/2~)
魔法戦隊マジレンジャー 主題歌-CD-(3/2~)

子供が楽しそうによく歌っていますが、めちゃくちゃです。
それが面白いのですが(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/28 09:55:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X