198807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もいもい283

もいもい283

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はウメコこと菊地美香さんがニャンちゅうワールド放送局に初めて出演。
子供に「このおねえさんだれ?」と聞いたら、首をかしげては「分からない~~」と
しらばっくれていました。
ポニーテールじゃないと分からないのかな?
相変わらず歌がうまくて安心します。
明るくハキハキしていていいですね!この調子で頑張って頂きたいです!

かわって、ampmのCM。
柴田理恵さんと一緒に出ているのは・・・
子供に見せたら、「・・・ブルー?デカブルー!」。
ホージーさんは分かったようです。
髪型とか変化が少ないからかな?
しばらく見ていて、「バンは?バンは?」。いや、出てないから・・・
関東のみらしいので、ampmのHPで動画だけ見られますので覗いてみては?

ampmホームページ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/11 05:06:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X