085714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レストラン/ゲストハウス 風雅のブログ

レストラン/ゲストハウス 風雅のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maggie&noel

maggie&noel

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ラーメン好き@ Re:ラーメン再開のお知らせ(10/06) 先日ラーメンをいただきに伺いましたが、…
ネバリゴシ@ 楽しみですね こちらも! http://sembokugt.exblog.jp/…
こば@ GW後半の営業 GW後半で秋田に行くことを考えています…
takako@ 気になる・・・ どうやって食べたのでしょう・・・?肝は…
takako@ うわっ! でかっ!おいしそ~!

Recent Posts

Freepage List

2012年05月31日
XML
海沿いを南下して、海の幸を仕入れにいきました。
お天気よくて、鳥海山の眺めも最高!!
ワタリガニを探すのが第一目的でしたが、やはりとれる数が少なく値段の高いせいもあり、あまり並んではいなくて、ズワイガニは最盛期。
他にも、ガサエビ、みみだこ、するめいかなどなど、海岸ならではの新鮮な魚介を仕入れることができました。
ガサエビは、近日中に、ペスカトーレソースにして出す予定です。

IMG_1966(変換後).jpg

IMG_1967(変換後).jpg

ガサエビ
IMG_1973(変換後).jpg

みみだこ(いかの仲間)・・ミッキーみたい。
IMG_1972(変換後).jpg

ワタリガニ・・高い。。
IMG_1982(変換後).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月07日 10時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣り 海・川・どこでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.