20年を迎えるにあたり・・・
来月1日で息子が亡くなり20年本当に早いのか そうでないのかでも確実に自分の老いを感じ次男家族の様子を見ていると20年の重みを感じてしまいます24日は事故の現場である大野市へ行きました早く出たかったのですがその日は「大野マラソン」と被り通行止めがあるので10時に自宅を出ました国道を2時間走り目的地へ秋に来た時のお花は風で飛ばされたのかありません誰かが煙草と見なれない缶コーヒーをお供えしてくれてありました主人と掃除をして何時もの様に花と煙草と缶コーヒー年々福井県から岐阜県へ抜ける国道158号線は近くに出来た高速道路の影響で交通量が減ってきました20年前は猛スピードで走る車やトラックに気を取られながらの作業でしたから怖かったですよもうすぐ命の終わりが近い父が作ってくれたお参り台も20年経ちましたね午後からは久しぶりに虹の会に参加いたしましたよ応援お願い致しますにほんブログ村