1575865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:がんコミとフラのレッスンの日(04/17) さえママ1107さんへ 忙しいのですが やり…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

「ただの交通事故で… New! さえママ1107さん

2017.06.15
XML
カテゴリ:ケア帽子の作り方
昨日は福井市のボランティアセンター主催の
ボランティアアカデミー講座でした

この講座はボランティアを始めたいけれど、
「どんなんかな~」と思っている方にトライバージョン

1回目は医療の為のボランティアで タオル帽子
2回目は認知症の方の応援グッズのマスコット作成
3回、4回目は子供の為の布絵本の作成

参加者の方は4週間にわたって手作り作業を体験できます


15名の方が時間内に作品が出来上がれるようにと
2名の方にお手伝いを頂き
3名で苦戦苦闘しながら無事に講習会が出来ました


時間よりも早く会場に着き
同じ建物にある食事処で少しリッチなランチ






手違いがあってDVDが再生できず焦りましたが
無事に終われてよかったです

参加者の方が続けて帽子作りを続けてほしいです


帰ってきたら疲れて、昨晩は9時には寝ました眠い..手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.15 22:22:47
コメント(2) | コメントを書く
[ケア帽子の作り方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.