1575941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:がんコミとフラのレッスンの日(04/17) さえママ1107さんへ 忙しいのですが やり…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

2018.04.18
XML
カテゴリ:虹の会
16日は曇り空でしたね


城崎温泉の​ひだまり​でゆっくりしてから

車で40分ほどの城下町出石(いずし)観光へ
但馬の小京都で趣のある町でした




散策をして早めに有名なお蕎麦屋さんへ




湖月堂内堀店​で美味しいおそばを堪能し
その銘々皿5枚には一言コメントがありました

私のお皿が「大吉 少なくともこの一瞬は」と「火の用心」でした大笑い

今から33年前に家族で城崎温泉に来ました

95歳になる義母の兄が城崎温泉で住職をしていたからです
何処だだったかも忘れてしまいましたが
丹後半島を一周して
天橋立により股覗きを経験して城崎温泉に来ました
近くの玄武洞へ立ち寄って記念写真を撮っています

この時は家人も若かった
私が作った服と帽子を子供が着ていますハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.18 11:42:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.