1575314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:がんコミとフラのレッスンの日(04/17) さえママ1107さんへ 忙しいのですが やり…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

2018.09.22
XML
カテゴリ:グリーフケア
今日は午前中雨模様でしたが

お彼岸のお花を買って息子の墓前に行きました

途中で運動公園を通るのですが

国体に向けて清掃奉仕の高校生や一般の方が
両手にゴミ袋を持ち励んでおられました



昨日は午前中ある企業様から
グリーフケアの講演の依頼がありお話をさせていただきました

皆さん熱心に聞いて頂き感謝しております


その後日赤病院近くの笏谷そば(しゃくたに)へ行きお昼を頂きました
平たいお蕎麦です。ニシン蕎麦ですよ



その後福井赤十字病院内で開催されている

「生きるを伝える写真展」を拝見いたしました

脱毛していても、がんになっても自分は自分

そんな思いを共有できる素晴らしい写真展です

素敵なスタッフとの語らいは時間を忘れそうでしたよ




それから済生会病院へ

3時から来月のピンクリボン月間に報道される
福井テレビさんの一言コメントの収録

10秒だけのメッセージですが
必死の作り笑いで・・

でも本当に検診で助かる命がある
そんなことを知ってほしいです



その後孫を迎えに行き
一緒に晩御飯を食べて
夜は爆睡でしたよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.22 17:00:21
コメント(2) | コメントを書く
[グリーフケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.