1572516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 meron2006@ Re:お彼岸の日は大荒れの天気です(03/20) 長年お世話になりました。 ブログを閉じる…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

暑かったです New! あきてもさん

2019.07.17
XML
カテゴリ:ボランティア活動
来週24日はボランティアアカデミーの講座があります

「がん患者さんや家族のことを理解し
手編みパッドやタオルケア帽子を作って
サポートをしませんか」と称して開催されます



7月より週1回で4回シリーズで始まりました

1回目はがん患者さんや家族を支える為の
活動の紹介やチャリティ活動の紹介
そして針仕事に慣れるために
布で作ったドーナッツおもちゃ作り

2回目は編み物に慣れるためにミニ帽子を編みました

本日 3回目は乳がん患者さんに必要な
乳房パッドを手編みで作ります

来週は私達グリーフケア福井 タオルケア帽子の会で
タオルケア帽子を作ります

人数分だけパンフレットや型紙など揃えます



福井市ボランティアセンターの方が
何時もサポートしてくださるので 感謝ですね


有難うございます















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.17 22:13:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.