1575791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:がんコミとフラのレッスンの日(04/17) さえママ1107さんへ 忙しいのですが やり…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

現場を巡り花を供え… New! さえママ1107さん

2019.09.22
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:ボランティア活動
こんにちは。

こちらは台風の影響がまだ出ていません
台風の接近が近い地方の方に
被害が出ないようにと願います


リレーフォーライフが終わり
少なくなったタオルケア帽子ですが
来年に向けての活動は始まってます


今日は福井テレビの方が
10月のピンクリボン月間に合わせて
様々な活動を紹介されるそうで
今回はグリーフケア福井のタオルケア帽子活動を取り上げてくださいます

会場の ふくい健康の森県民健康センターに
何時もより1時間早く着き 
スタンバイしていました

恥ずかしいかぎりですが
沢山のボランティアさんとタオルを寄付して頂いている
皆さんの為にも
どの様にして帽子が患者さんの手元に届くかを
知って頂く良い機会と考えお受けいたしました


カメラを前に緊張が走りますがね・・・


来月の初めにもう一度収録があり
中旬の放送になる予定です


今から皆さんドキドキですね


今回から赤い羽根共同募金の旗を掛けて活動いたします





今回はメンズの方も参加されていますよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 18:12:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.