1575275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:がんコミとフラのレッスンの日(04/17) さえママ1107さんへ 忙しいのですが やり…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

シロツメクサ(クロー… New! あきてもさん

2019.10.20
XML
カテゴリ:お出かけ
グリーフの勉強会が終わり
その後私の還暦祝いということで
旦那さんと温泉旅行へ行きました


そうなんです。
私22日で60歳なんですよ

自分の母親は40歳で亡くなりましたので
自分の還暦姿を見通せる人がいないのですよね
親よりも長く生きています


人生で辛いことが多かったですが
何とか60歳を迎えることが出来そうです


そんなこんなで
1泊目は湯河原の温泉に行きましたよ

私は東京から新幹線で熱海で降り
旦那さんは車ではるばるやってきました

旦那さん、14日の夜中の1時に出てきたそうです
私はその時間 ホテルの部屋で爆睡( ^ω^)・・・

昼の間は熱海の海岸を一人散歩して
次の宿泊地の箱根の下見をしてくれていたそうです

湯河原は19歳の時に母の姉の所に遊びに来た時以来です
その叔母も母と同じすい臓がんで随分前に亡くなりました
懐かしい湯河原ですね

温泉にゆっくりとつかり
何処にでもある旅館のお食事でしたが
アワビの蒸し焼きがついており
美味しくいただきましたよ

今年で結婚40年~~
良く持ったわね( ^ω^)・・・です





子どもを亡くしてから
何度も夫婦の危機を乗り越えての今です

母親と父親のグリーフの違い
男性だから、女性だからというよりも
感情の表現と
人となり 心根の違いだと思います

でも人を信じる私と
人を疑う旦那さん
足して割るの人生、

ここにきてお互いの欠点が良い方向に向かっています

人生って不思議なものだと思いますね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 08:12:24
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.