1575310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 じゅん8008@ Re[1]:がんコミとフラのレッスンの日(04/17) さえママ1107さんへ 忙しいのですが やり…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

2021.04.23
XML
カテゴリ:趣味
こんばんは。

私の住む市の小学校でコロナウィルスの
感染が発表されました

学校は休校になり
今日は高校でもPCR検査が行われているそうです

昨年と違い変異ウィルスの感染力は
子供に影響が出ていますね
子供さんが感染して入院すると
面会も出来ないのでしょうね

本当に辛い事です

親御さんの事を考えるとね
一日も早い終息を祈りながら
自分が出来ることに努めたいです

昨日実家の父が借りていた畑のオーンーの方から連絡がありました
「他の方に畑を貸すので
 残っている物を片付けて欲しい」との事
朝一番で実家近くの畑に行き
耕運機やポールや縄やその他もろもろ

本当に本人は認知症になって入院はしていますが
後の始末はこちらの仕事です
いつまで続くことやら・・・・


そんな訳で午後からは
気分転換に
ハギレで小物入れを作っていますよ
ぺちゃんこポーチです














応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.23 21:03:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.