|
カテゴリ:日々の事
こんばんは
5月も中日になりました 今日は曇り空で20度ですが北風で 薄着だと寒い感じでした 水曜日ががんサロンでしたから フラのレッスンに行けず 今日の健康体操に参加いたしました 身体のゆがみを感じながら 歩いたりストレッチを致します 今日はお相撲の四股を踏に 身体のバランスを取る方法を教えて貰いました お相撲さんの様に 片足を高く上げるのは本当に難しく 筋力がないと駄目なんですね ジムへ行って鏡を見て自主練しますね 私のアイフォーン13の調子が悪いです 音量の表示が消えてしまったり 動作が遅くなってきています 物入りな時期なんですが そろそろ買い換えないといけないのでしょうか 本当にトホホな話です 応援お願い致します にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|