1773504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:流石に疲れました(06/13) こんにちは。私のブログにコメントをあり…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

青じその苗、少し植… New! naomin0203さん

2026.05.17
XML
カテゴリ:日々の事
こんにちは。

今日も一日良い天気で
毛布を洗って干しています
沢山の冬物お洗濯できますね

午前中は地元でのタオルケア帽子活動の日
7名で和気あいあいと
38個の帽子が出来上がりました

小浜病院の看護師さんが帽子と手編みパットを
取りに来てくださいました
明日は嶺北の病院へお届けしますが
何時も主人に文句を言われながら行きます

大きな荷物をいつも活動している県森まで取りに行き
車に乗せて4か所の病院まで運ぶのです
病院では正面玄関に荷物を置き
主人は駐車場へ車を入れに行き
私は代車を取りに行き載せて
がんサロンまで運びます
大きな病院では駐車場を探すのも一苦労
30分以内に済ませないと100円がとられます
福井市内の端から端まで!
それも今回で最後になるので
文句を言われないでしょう

主人もがん経験者ですが抗がん剤治療はなかったので
その点はわからないのだと思いますよ

7名で38個の帽子が出来上がりました

金曜日のスーパーに小粒のイチゴが
安く売っていました
2パック購入して
イチゴのアイスクリームを作りました
イチゴを丁寧に煮詰めて
ホイップした生クリームと合わせて冷凍庫に
とても美味しく出来ましたよ













 

応援お願い致します


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ピアサポート・ピアカウンセリングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.17 15:27:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X