082281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らいらわーるど

らいらわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

うにのこべや 菜緒にゃさん
Precious heart 国… black jewelさん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
AYSA'S DAYS AYSAさん
2005年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかあっちもこっちも、ほったらかし状態になってるうちに、パスワードやらなんらや忘れてしまって・・・・・・

すごい状態になってます。

そうだ、遅くなったけど

イード・ムバーラク

イードの夜から39度の熱で寝込みましたが、無事復活。
今日は、久しぶりにユックリとお休みを堪能するつもり。
できたらいいな・・・・
何の予定も無い休みって、2ヶ月ぶりくらいかな?
昨日はチビ助は保育園と友達の所に預けて、私は体調を戻すのに一生懸命。
パブロン顆粒とセデスとユンケル1000円のSETで復活。
効きます。

http://6807.teacup.com/halal/shop
こんなんできました。


********************

元旦那から電話がきた。

今更ながら、ものすごい後悔。

前回の電話のあと、金曜日。
イスラムのイベントがあり仕事は休みのため会場で出店の手伝いをしていた。
すると会場の責任者から「掃除につかうティッシュを持ってくるのを忘れた。誰か、こっちに向かってる人が居たら買ってきて欲しい」と聞いていたので、色々考えた挙句、一番頼みやすいって言うか、いいやすい元旦那の電話。
「どこ?来る途中ティッシュ買ってきて。数?適当。は?コンビにでもどこでも売ってるジャン!!!会場で使うから!!」と言い捨ててきった。
聞いていた友人が「ひょっとして元旦那?口調からしてそんな感じかな・・・」と苦笑い。

会場で、チビ助を男性のホールに連れて行こうとするので「途中で泣くから駄目」と阻止。
だってさ、どうせ友達に見せびらかすんだろうから。
やなこった。
そしたら、友達を連れてきたわ。
友達が「ありがとう」って私に言うから、嫌な予感はしてたのよね・・・・・・

そしたら、夕べ電話あり。
熱でだるかったから無視。
そしたらさっき電話アリ。
「昨日電話したよ」って言うので「熱でフラフラで寝てた」というと「僕もなんだ。風邪引いて具合がわるいんだ~」って、あんたは寝てればいいけど、こっちは大変なんだってわかってるか??

うだうだと「チビ助元気?」「ショップはいつから?」とか話してるうちに「予約を入れたいんだけど」と来た。
は??
ナンの?
「だから予約、アポイントメント」
そんなの訳してくれんでもわかるわ。
だから、何の??
「私とlailaとの予約」
何、訳のわからないこといってんの??
私は睡眠時間削って仕事してるって、さっき話したよね?
くだらない話に付き合ってる暇無いんだけど?
「私達に、そんなくだらない話はないでしょう?」
ときた。

はぁ・・・・・
どうやら、誤解させてしまったようだね。
私が悪いのか?

完全に切れて「あんたと話なんかしてる無駄な時間はない!!!!」と絶叫しました。
シャウトされるのが嫌いな奴は「じゃね」と即、電話を切りました。

女々しい奴。
言いたいことがあってもはっきりしない。
ほんとうに女の子みたいな性格。
あーーーーーー!!!!
イライラする。

やっぱり、次に会うのは1年先くらいでいいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月23日 14時42分51秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rl-er1z/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/xew60rj/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0y88c90/ フ○…

フリーページ

プロフィール

lailaもり

lailaもり


© Rakuten Group, Inc.
X