051062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.02.27
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

バックスペース押して2回目の内容を書きます。

土・日は天童で行われた米沢市の合宿に参加してきました。

正直平日の練習はjogだけなので憂鬱な合宿でした(ついていけるわけがない)。

一日目のメニューは8000mビルドアップ×2本。

グループは三つで私はBグループ(4分から2000ごとに10秒)。

1本目は高校生が早めのペースで走りやがった引っ張ったので、後半1000くらいは一人旅でした。

2本目はまさかのレストの時間をミスり、85前後でがんばって周回追いつきましたw

2本目はもう4000くらいから一人旅でしたね。

足がもう動かないのなんの、練習不足がたたりましたね。

1日目終わった時点で両足筋肉痛に苛まれました。

2日目は朝6時の朝練からはじまりました。

雪道を40分jog、走る道じゃねえwww

視界20mもないくらいの霧?風雪?で、足場は場所によっては20センチくらいの積雪。

朝練だけで帰りかったです、ほんと。

2日目のメインは1600×6本。

アップの時点で左足の甲が痛すぎて、トレーナーと話し合い様子を見ながらの練習に。

足の痛みと筋肉痛により1本目で終わりましたヾ(--;)

今日は休ませていただきます・・・。

なんか飲み会誘われてましたがめんどくせーので朝起きた瞬間仮病メール送りました。

ついさっき携帯確認したら着信ありましたが、どうせ酔っぱらってると思うので黙殺。

今日くらいはゆっくりさせてくれ、飲んだくれどもめ。

さて、RS。

アリーナ戦績

RedStone 12.02.26[02].png

リアル・ワールドの皆様対戦ありがとうございました。

最硬MMMもらっていたのに1死しました。逃げ遅れです、はい。

以前リアルから月光花に留学に来ていらっしゃったバナナさんの姿も。

RedStone 12.02.20[01].png

狙わないでって言ってましたが、私の目がおかしくなければ剣士さんに途中粘着されてた気が^^;;;;

失点のほとんどはアスヒの回し遅れでした。

2倍期間ということでしたが、合宿によりほとんど参加していません。

しかしGD・一日クエはしっかり消化していたのでWIZが無秘密帯を突破しました。

RedStone 12.02.25[00].png

今日の分からモリ6通い始めました。

初のモリ6PTはWIZ3のネクロ2でありまして、手持無沙汰でしたねw

エリさんも0時から一緒になると思うので楽しみです。

RedStone 12.02.25[01].png

1週間無駄にしちゃいましたね。まぁ、お金もすぐ貯まるわけではないのでよしとします。

RedStone 12.02.25[02].png

長いようで短い気もする地下通いです。

年を取るたびに1年が短く感じます。

多分社会人にとっては鏡なんてすぐなんでしょうねww

RedStone 12.02.26[00].png

こちらは順調に性向下げてます。

姫笹のlvも上がってきたので鏡の前にIF7買うことになるかも知れません。

つまり15億は確保していかないといけないわけですね。

今現在銀行に5億、各キャラに1億程度・・・。

黒き炎の欠片を集めてもちょっと追いつきそうにないですね。

しかし、私にはコスミという最大の武器が。

RedStone 12.02.25[03].png

たしか14sくらいジャンケンした結果でした。

2倍期間始まるまでずっとやってましたね、

RedStone 12.02.25[04].png

これ+神秘の石数個。

箱あけたら絶望とニケが出たので結構な収入になりました。

赤も悪魔とかのかけら出しで使うので、結構役に立ってます。

ドロップ。

RedStone 12.02.27[01].png

RedStone 12.02.27[02].png

RedStone 12.02.27[04].png

比率はどちらも1/3、透明指は拾ったの初めてです。

姫笹が透明付けていなかったので、複合指を購入しこの指も付けました。

めぼしいドロップ以外は倉庫に突っ込んでます。

今週はゆあさんの「ゲームに参加できません」事情により鯖内Gvは月水とおやすみです。

しかし、今週メンテないんですよね・・・、心配だ。

その間に頑張って時森秘密に・・・ムリデスネ。

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 20:52:34
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.