051052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.03.02
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

昨日は部活の追いコンでした。

1次会・2次会と幹事を務めさせていただきましたが、1次会とかほんのちょっと料理分けてもらってあとは廊下で寒々と待ってました。

その時点ですでに飲む気も失せ、財布を見たらお金もないし・・・。

2次会が急遽人数増えたために、人数調整と称して帰らせてもらいました。

部活の飲みほど面倒なものもないと思いました。

さて、明日12時くらいの新幹線で東京へ行きます。

明後日に立川の自衛隊駐屯基地とかでハーフマラソン走ります。

今日調整気味に走ったのですが、10分も持たず両足攣りそうになりました。

先日の合宿の疲労がいまだに残ってるみたいです。

そんな状況で21キロも走れるのか、無理だろおおおおおおおおおおおおおw

3分50秒で走りきるのが目標です。

そして4日のうちに山形へ帰り、5日からは集中講義。

多分5日は布団から出ることすらできないと予想します。

10キロ走るだけでも相当きついのにその倍レースしたらどうなるんでしょうね。

集中講義と言っても、まじめに聞いてる学生なんてほんの一握りです。

私と言えば、最近は原点回帰して「涼宮ハルヒの~」を読み返してます。

今現在陰謀ですね。驚愕を並ばずに初回限定盤買ったんですが、何分私の中で3年だか空いていたので、話が繋がらないw

ということで、寝る前の読書として取り入れてました。

本屋さん行けば読みたい本がたくさんあって危ないのであまり行ってません。

読み切ってないうちについつい買ってしまうので・・・。

明日の新幹線の中でも読んでいくとしましょう。

さて、RS。

アリーナ戦績

RedStone 12.02.28[03].png

WinterBreezeの皆様対戦ありがとうございました。

5死くらいだった気がします。

途中から私とロミオ&ジュリエットさんと彗星さんの3人PTになり、命を大事に戦ってたらたくさん死なせてしまいました・・・。

孤立してた時に両脇でコルされたときは泣きそうになりました。

鯖内戦績

RedStone 12.03.01[03].png

恋文の皆様対戦ありがとうございました。

こちら悪魔無しが大きかったかもですね。

留学の湊さんとゆあさんの2枚火力でした。

やはり遠距離1人いるとだいぶ違いますね。

ちなみに私は序盤に自分にタゲ合わず1回死にました。

途中アリーナに置きに回線切ったところでの失点が敗因ですね、申し訳なかったです。

しかも、結局アリーナ間に合わないというwwww

RedStone 12.03.01[02].png RedStone 12.02.28[02].png

上が鯖内、下がアリーナの物資です。

心臓は最初の支援回すときと、まじでやばい時に使ってます。

それ以外は万病連打のCP半分以下になったら青押してます。

時間軸の前後により秘薬等多少変わってますが、こんな感じです。

今まで物資切れはほとんどないですね。

花に気付かず万病消えるときはありますけどねw

RedStone 12.03.01[00].png

追いコン・モリ6秘密の関係により秘密の空きができてしまい、天上行ってきました。

私の前にいるのは皆さんのご想像通りです。

RedStone 12.02.21[00].png

広末涼子?(  ´._ゝ`)b

RedStone 12.02.29[06].png

姫笹地下通いの始まりですね。

地下までならいいですけど、悪魔までとなると本当に鬱ですねwww

姫の兎とか羨ましい限りです。

最近ドレイクもいいな~とか考えてます。

当分は鏡代を稼ぐのに終始しそうです。

RedStone 12.03.02[01].png RedStone 12.03.01[01].png

350を超えたということで両方終わらせてきました。

正直4キャラかけら出しするとこんな余裕ないんですけどねw

霊術が日曜だったかなので、って終わるわけがないwwwww

東京から帰ってきてからですが、課金が切れるかもしれません。

まぁ、そうしたらGvと募集・露店で過ごせばいいだけの事。

秘密と1日クエだけやってれば無課金でも1日1は上がるでしょう。

ドロップ

RedStone 12.02.29[05].png

RedStone 12.02.29[07].png RedStone 12.02.29[08].png

RedStone 12.02.28[01].png

RedStone 12.02.29[04].png

RedStone 12.03.02[00].png

透明指の出ること出ることw

こっちのがマグ付いてたのでこないだ出た奴と交換しました。

こないだ出た奴は悪魔に付けて、外した奴の処理に困ってます。

RS王冠はでたときビビりましたwwww

70Mで売れていきました!b

運足も月に1個は出てる気がします。

一応とっておく方向ですね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.02 20:48:51
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.