051035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.04.30
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

昨日は朝から縦断駅伝の付き添いとして高畠中継所に移動。

久々に駅伝の生の雰囲気を感じ、やる気が上がりましたとさ。

中継所で選手の付き添いを終え、山形へ移動するときにまさかの大渋滞www

GW前半+天気の良さで6キロとか渋滞してたのではないでしょうかw

そのおかげで南陽市役所のコスマス選手の走りを見れませんでしたよ・・・。

ラジオだと、「突進してくるようです」とか「黒い弾丸」とか言ってましたねw

まぁ、入りが2分45秒とか選手権の5000でも見たことがありませんよw

渋滞のおかげで米沢のゴールにさえも間に合わず、着いた時には全チームゴールしてましたね。

来年こそは是非走りたいところですね。

というか、今年も走る予定だったんですが、

選考会に出ていなかったために選考から漏れた、という悲しいお話。

大会終了後は6時から報告会ということで飲み会でした。

5時半くらいに集まって、街中の広場で缶ビール皆で飲むという破天荒さ。

中高生の前で飲んでるわけですからねw

報告会はとりあえず飲まされる飲まされる。

「これ以上飲んだら吐くな~」ってとこで同い年の社会人と先輩と焼酎バーへ。

盛岡で父親に連れて行かれた時は普通のバーでしたが、

今回のはいわゆるスナックみたいな(実際お菓子出てきましたけど)。

焼酎は何で割ろうがあんまり好きじゃないんですけど、

昨日は水割りで結構飲んでました(直前まで吐きそうだったのにね)。

そこで明らかになったこと!

先輩に可愛がられ、後輩に憧れられる人は同級生にモテない!!

なりゆきで1人と連絡先交換してきました。

基本携帯はワンタイムか業務連絡・天気予報を見ることくらいしか使わないので・・・。

まぁ、そのうちまた飲みに行くこともあるでしょう。

(というか、キャンパスで会う可能性あるしなw)

帰宅したのが0時半ごろ。酔いながらのチャリは90度違う方向に進んでました。


さて、RS。

RedStone 12.04.30[00].png

CP終わりました。

次からは密教ですかね。その後は多分経験値一本かな。

RedStone 12.04.30[02].png

RedStone 12.04.30[01].png

鏡も2枚もらってきました。これだけですでに残高1億orz

まぁ、T速度SF成功すれば今の速度SFが売却可能なので、すぐ戻るかな。

霊術はこれで基本STOPですね。

WIZのかけら出し→姫笹かけら出し(地下通い)を優先して、

もし、もし、余裕があればネクマのかけら出し(地下通い)ですね。


RedStone 12.04.28[00].png

なるほどなるほど・・・・。

まずは異次元。

RedStone 12.04.29[00].png

RedStone 12.04.29[01].png

成功後は即金増幅し、T速SF成功したらこれを鏡→THP挑戦ですね。

ぽちっとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 12.04.29[02].png

うわああああああああああああああwwwwwwww

逆うううううううううううううううwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直せないして、鏡!

RedStone 12.04.30[03].png

ギャンブル・ビギナーズラックこいやああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 12.04.30[04].png

よし、せいk・・・・・おいこらwww告知wwwwwwww

 

 

 

何はともあれ成功!

RedStone 12.04.30[05].png

これで姫笹の速度が一気に上がりますね!

めしまず+めしうまでまぁ、±ゼロw

鏡は@1枚余ってるので、速度SF売れてから考えるとします・・・。


今日のアリーナはおやつさんと対戦のようです。

と、言うことは、つえさんがいるということですね。

WIZ2体制に期待だけしておきましょうw

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 21:29:21
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.