051050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.05.04
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

東北インカレ、そして全日本大学駅伝の東北予選会が着々と迫りつつある中、

体重が一向に減りません、お腹周りマジやばいです。

今現在身長約170センチ、体重は56~58kgくらい。

これを体重49kgまで落としたいんですが、お腹まわり・太ももが細くなりませぬ。

太くなるところがまるで女性みたいですね。

一応ほぼ毎日60分は走ってますし、腹筋・体幹・腕立てとうやってるんですけどねぇ・・・。

膝から下・肩から先はどんどん細くなっていくんですけど・・・w

ここは思い切ってペーランとロングジョグだけにするかな・・・。


今日のMステの面子、私的には超豪華面子。

Perfumeとaikoがいる時点で満足です。

Spring of Lifeのラストののっちの目線やばいですね、ハートを射抜かれました。

Perfumeの曲ではレーザービームが1位です!

aikoは~・・・、全部いい曲だけどやっぱり二人と愛の病が好きです。


今日は9時半過ぎの起床、10時ごろから走り出し、12時ちょっと前に帰宅。

寝起きすぐ走ったからか、暑かったからか(ブレーカー上下着て走ってましたしw)、

食欲がわかなかったので、部屋の片づけしようとしてたらいつの間にか模様替えにw

最終的に昼ご飯にありつけたのは15時ごろ?w

作るのも面倒だったので、カップラーメンで済ませました。

科学を無駄に知ると、カップラーメンのスープを飲めなくなったり、

コンビニのノリがぱりぱりなおにぎりが食べられなくなったり、

運動後以外炭酸を飲めなくなったりします。ビールは反例の一つですけど・・・。

世の中生きていくのには適度に知らない方が良いんですヨ。


さて、前置きが長くなりましたがRS。

アリーナ戦績

RedStone 12.04.30[00].png

おやつは3Mまで。の皆様対戦ありがとうございました。

Gv後にちょっと確認してみたら、私狙われてたそうな(;゚ロ゚)

まぁ、檻喰らって反応遅れて1回没したんですけどね・・・。

バインドならアーチとかで何とかなりますが、Lv差のパラはきついっす。

RedStone 12.05.03[00].png

§黒の騎士団§の皆様対戦ありがとうございました。

KOがめちゃくちゃきてましたね~。

4転のランサさんに張り付かれてましたが、あのランサさんHP4万くらいあったんじゃないでしょうか。

アスヒの回復量が10万台だった気がします。

武道も蹴ってくる割合高すぎて逃げれないアスヒできない多々ありました。

ここはもうプレイヤースキルの問題ですよね・・・・。


WIZは月光花に戻しました。

それでも、最近はメンバーが安定しません。

GDもコスミッカーはいるので、5↑↓6↑↓の方を広く募集してます。

5↓は基本0時後に、その他は21時~22時台で行ってる感じです。

5↓は姫笹でソロ出来るので、支援職の方もどうぞ。

↑はWIZBISいれば何とかなるかな、と思ってます。

6↓は火力・WIZいるのでどなたでも。

↑はBISはいますが、火力WIZいないので、特に火力さん募集です。


RedStone 12.05.01[00].png

鏡品は基本知り合いからしか借りません。

なぜなら担保出すくらいお金を持ってないから!w

多分持ってる取引可で一番高いのはNバッサじゃないでしょうか・・・。

さて、ぽちっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedStone 12.05.01[01].png

デスヨネー。

まぁ、確率的に次も失敗すると踏んでるので気にはしません。

ちなみにこの鏡を持っていた霊術は消しちゃいました。

やっぱりどうしてもやりたい職があったので・・・。

MQをもう一度やるのはかなり面倒ですが、4転無秘密組に頑張ってもらおうと…。


WIZ1転600になったので、時間があれば異次元記録と一緒に

フリーページに装備・ステ・スキルあげておきます。

昨日がめんどくさくてやる気が起きないんです・・・。

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.04 21:08:30
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.