000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと風水 -幽竹さんの風水で選んだ雑貨-

ちょこっと風水 -幽竹さんの風水で選んだ雑貨-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

laki*laki

laki*laki

フリーページ

■はじめての方へ


■李家幽竹さん関連


運気目的別 書籍検索


幽竹さん愛用品


掲載雑貨1【アロマオイル】


掲載雑貨2【アロマグッズ】


掲載雑貨3【コスメ】


掲載雑貨4【ファッション】


掲載雑貨5【食品】


掲載雑貨6【食器・キッチングッズ】


掲載雑貨7【バス・洗面】


掲載雑貨8【洗剤・お掃除グッズ】


掲載雑貨9【インテリア】


掲載雑貨10【文具】


掲載雑貨11【絵画・アート】


掲載雑貨12【CD・本】


掲載雑貨13【おもちゃ・娯楽グッズ】


新しい年の運気が分かる書籍


■ナチュラル風水雑貨


アロマテラピー


フォトフレーム


ドアベル/ウインドベル


食器


天使モチーフ


時計・砂時計


おもちゃ


絵画・アート


トイレグッズ


お風呂グッズ


洗面所グッズ


玄関グッズ


ダストボックス(ごみ箱)


八角形のグッズ


■お財布&関連グッズ


女性用*長財布


女性用*折り財布


女性用*小銭入れ


ユニセックス*長財布


ユニセックス*折り財布


ユニセックス*小銭入れ


金運アップグッズ


■ファッション小物


下着


■キッチン


北のキッチン


東のキッチン


東南のキッチン


南のキッチン


南西のキッチン


西のキッチン


北西のキッチン


キッチン用品


■おそうじグッズ


おそうじグッズ


掃除機


■ジュエリー&ストーン


恋愛運-1


恋愛運-2


金運-1


金運-2


仕事運-1


仕事運-2


ビューティー運-1


ビューティー運-2


スペシャルパワー -1


スペシャルパワー -2


名前別リスト(ア)


名前別リスト(カ~タ)


名前別リスト(ハ~ラ)


カテゴリ

2007/07/22
XML
カテゴリ:今月の風水
 
今月の開運行動の一つ、マナーに気を付ける

特に、相手に不快感を与えないように気を付け、
言葉に品と女性らしいエレガントなニュアンス
もたせるようにするといいそうですグッド

そんなマナーの参考になりそうな、
巷でウワサの本を紹介します♪


手書きハート女性のマナー手書きハート

  

『女性の品格』は、
本屋さんでイチオシ、レビュー人気も高い一冊♪
セレブ感のあるワンランク上の女性のマナーの本。
読んでおきたい♪

雑誌コーナーで目についてつい立ち読みしてしまった、
『「品格」を磨く本』
雑誌感覚で気楽に読める内容でした。

知ってるようで知らない、常識。
そんなお悩み解決に役立ちそうな、
『女のマナー常識555』
手元にあると安心♪


手書きハートコミュニケーション手書きハート

  

『成功と幸せをつかむ英国式ありがとうの会話術』
の題名を見た時に、
私は「ありがとう」をちゃんと伝えられているか、
考えさせられました。

『話すチカラをつくる本』では、
話すことって、相手を思いやり、
まっすぐに自分の心を伝える、
とっても頭を使う作業なんだと気づかされました。

今、楽天ブックスから配達待ちの
『人間の絆』
マナーを考えるにあたって、
人との絆を根本から見直したくて注文♪


手書きハート風水でマナーをあげる手書きハート

  

幽竹さんの本の中には、
おつき合いやマナーのヒントもたくさんあります。
人と上手におつき合いする事は、
運気を上げる第一歩なのかもしれませんネ。

おつき合いや友人・家族など人間関係の事なら、
『こころが軽くなる人間関係風水』
ベタっとしない風水的おつき合い法は、心も負担も軽くなります♪

『運がよくなる仕事風水』の中でもオススメなのが、
「仕事運がよくなる言葉の使い方」。
ポジティブな言葉は、おつき合い上手になるばかりか、
自分の運もバックアップ上向き矢印
お仕事に就いていない方にも参考になる一冊です。

女性らしい話し方や身のこなしは、
『李家幽竹の「恋愛&結婚風水」』が参考になります♪
読んでるだけでも内側からポジティブに、
女性らしくなれそうハート(手書き)


では、また♪


PS.9日連続シーツ取替え効果報告!
ラッキーな買い物が出来ちゃいました♪
毎月買っているドッグフードは小袋(1.8kg)×2袋で\4,320。
今月は節約のため、大袋(6.8kg)\5,760を注文したんです。
今まで大袋を避けていたのは、
2ヶ月間も開封したままになっちゃうから。
品質や虫など心配ですし・・・。
そうしたら大袋は欠品で、ショップさんのご厚意により、
小袋が4袋(7.2kg)納品されたんです!
総額、\8,640!
超ラッキーちょき


banner_04←20位前後で奮闘中♪

幽竹さん関連コンテンツ
Home ←7月の風水vol.2更新(7/19)


(注)このブログで紹介している商品は、
李家幽竹さんの風水本を参考にして、
私が探したものです。
風水についてもっと知りたい方は、
李家幽竹さんの本をご覧下さいね。


 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/22 04:45:35 PM
[今月の風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X