145304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lakuraのダイドコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2008
XML
カテゴリ:

 

大雪の中を飛行機でひとっ飛び。

「春」を感じる東京出張♪

この時期の出張はちょっとうきうきする。

今回は、快晴堂さんの展示会。

・・・の前に寄り道。ALDINのリネンをどうしても手にとって見たくって、江戸川区にある「CozyMomさんへ。ふらふら少し迷いながら・・・ありました!ありました!!

 

リネン

 

雑貨好きですが、「飾りたい」派ではなく「使いたい」派なので、実用性のあるものを選んでうきうき♪

スタッフの方々のお人柄がでる、かわいらしいあたたかなショップでした。

お互いブログに載せたい!!って話から写真の撮りあっこ。

テレやさんのかわいらしいお二人。写真を見るとついつい、つらられて笑ってしまいます。

 

CozyMomさん

 

CozyMomさん

CozyMonさん

 ホラねウィンク

 とっても楽しいひと時でした。

 オーナーさんにお会いできずに残念でしたが、

 (雑貨に夢中になっていて気づかなかった私。

 後悔~)次回、リベンジ致します。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/cozymom/

 コチラ↑でご覧頂けますよ♪

 帰り際、いつもお客様を見送る側の私・・・

自分が、帰るのに「お気をつけて~」といってしまって、大爆笑。どうして私ってこうなのかしら。また、足を運びたいショップさんでした♪(気をつけて行きますウィンク

 

CozyMomさん

 

 

楽しい気分でお次は渋谷へ向います。

快晴堂さんへ。ここへ来るとなぜかな・・・落ち着きます。

あたたかな空間、見慣れた顔、赤いドア・・・何をとっても「ほっ」とします。

まだ言えませんけどね・・・・今回も素敵だったな~♪ふふふ。

 

夜はお楽しみの?みんなわいわい夕食会。

台所の使い勝手が随分わかってきてテキパキ?お手伝い。

「食べる」ことになると、夢中の私。

美味しい料理とお酒(優秀な酒飲み!と褒められました手書きハートたっぷり飲んでも変わりません!)楽しい素敵な人たち。

何をとっても最高大笑いこのグリル焼き!!!美味でした。

ごちそう

 

色んな出会いがあって、充実の1日でした。

一応・・・仕事してます。(これだけ読んだら、買い物して、食べて終わり??みたいな感じかな?)大丈夫♪しっかり働きました。次回はHERZさん再び・・・の巻です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2008 08:01:18 AM
[人] カテゴリの最新記事


PR

Profile

okawarioomoride!

okawarioomoride!

Comments

okawarioomoride!@ けい様 この3日間・・・。 何杯のコーヒーを飲ん…
けい@ ますます・・・ はゆきさんの覚悟が伝わってきました。。…
okawarioomoride!@ けい様 あはは・・・。 残念ながら、飲めません…
けい@ かぐわしく・・・ 珈琲の香りが漂うSHOPになるんですね~♪ …
okawarioomoride!@ 佐奈映様 「野生の直感」だわ(w うけるね~。 …

Calendar

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Recent Posts

Category

Favorite Blog

Rapunzel hiyo326さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X