455206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽創会

楽創会

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

写楽アジト 写楽.さん
SMILE DIARY hyde8160さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
●研究美術●ミマキン… mimakingさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011/06/10
XML
カテゴリ:お知らせ
























明日は今年第二回目となる関西地区二科展デザイン部、一般出品者の勉強会ですが。
当ブログで勉強会の存在をお知りになられた方の飛び込みのご参加も大歓迎です!
また、出品作品のアドバイスだけでなく、出品用のB1、B2版のパネル貼りから、保護用ビニールなどの失敗しない貼り方まで、基本的な事までドンドンとお尋ねくださってかまいません!
また、応募方法や目指すオリジナル作品へのお悩みなども遠慮なくお尋ねください。
新しい自分が気づかなかったオリジナル作品を良さを発見できる切っ掛けにもなるかも知れません。
日頃、周囲に同じイラストを描く仲間が居られず、お一人で悩まれている方は是非、目標を同じくする仲間との一時を過ごされてはいかがでしょうか。

それでは皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!!

*参加に際して費用は一切かかりませんので、ご安心してご参加ください。

  【期 間】:2011年 6月 11日(土)
  【時 間】:午後1:00 から 午後4:00 
  【場 所】:〒550-0015大阪市西区南堀江3丁目4番8 KCビル
        アクセス・地図ページ
  【会 場】:「Gallery hokk」2階
【問い合わせ】:(代) Tel 06-6535-1653/Fax 06-6535-1643
        【▼メール

        【Gallery hokkページ

      
アートイラスト デザインブログ グラフィックアート イラストブログ
アート作品のステップUP!に楽創会へ参加してみませんか!
二科楽創会(らくそうかい)は二科デザイン部へチャレンジされている一般参加者をサポートします。二科
【アレッシュ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/10 11:37:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.