084687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.11.26
XML
元妻が木曜日に旅立って

二日目の朝

長女は今朝も練習試合があるとかで、最寄りの駅まで送ってきた

次女は相変わらず、寝ている

今日は休みなので起こさないであげよう

俺は甘いコーヒーを入れて、建物探訪を見ながら

ローソファに座って寛いでいる

久しぶりに元妻がいない土曜日

いつもなら、何かモヤモヤが心の中にあったものだが

今回は、何か気分がいい

寒いが天気が良いせいか

はたまた、元妻が我が家を思ってるのを感じているせいか

分からないが、楽しく過ごすことが出来てる

‥‥


昨夜、元妻は時間と言うか、余裕がある時は

まめに、次女にラインで連絡をくれてる

僅かだか、俺にも連絡が入る

相手がいるから、返事は制限してるだろうけど、

出来るだけ、次女に向けて連絡はしてくれてる

そのせいか、昨夜も穏やかに

家族みんな、穏やかに眠りにつくことができた

‥‥

それぞれの考え方、その中で交える事が出来る交流

これが、我が家の今のスタイルである

おかしくなんかない

それぞれを思いながら、時を重ねて

生きるのも悪くない

そんな気分の朝である

まるまる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.26 07:54:19
コメント(0) | コメントを書く
[2016年からの家庭崩壊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.