084689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.11.30
XML
長女の乱れた生活と言うか、

やる気のない態度に

ほとほと、困り果てていたここ数日

元妻へ、相談してしまう俺

すると、

最後は

私に任せて、あなたは普通にしてて

って言われた。

俺は、元妻に任せてみた

すると、

少しづつでは、あるが協力してくれるようになった

‥‥

俺は、長女に何かしてやらねばと言う気持ちだけを

押し付けていたことに気が付いた。

いわゆる、空回りだ

なので、俺は遠くから、子供たちを見守ることにした

元妻も、協力してくれる

それを見て

ひとりじゃないって

思いながら、夕飯の準備をして

夕飯の後片づけを家族でするようにした

俺の不安定な気持ちは少しづつ、

悩むときは遠くを、遠くの空を見ると

落ち着くようになってきた

ような気がする

とりあえず、また元妻に助けられている

今年もあと、1ヶ月

穏やかに終えることが、俺の夢だなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.30 21:36:06
コメント(0) | コメントを書く
[2016年からの家庭崩壊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.