084676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆お気に入り_徒然日誌☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o_myk777

o_myk777

カテゴリ

コメント新着

はーと@ Re:。。。家庭内べっきょ。。。(06/08) うーん、奥様の気持ち わかりますよ! 優…
博多の暴れん"棒"@ ランダム*ジャンプでお邪魔しました! 手作りケーキは美味しかったですか? 俺は、間…

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.03
XML
元妻が妊娠したって

産婦人科かどこで、話をしてる

夢を見て目が覚めた

‥‥

複雑な気分の夢で記憶に残ってる

ついでに元妻を夢に見たのは久しぶり

へぇ~、なんだろね、この夢

ってね、

思いながら時計を見ると朝の5時

今日は高1長女の大会の日

ちょうど起こさなきゃならない時間だった

少し早いが起きて

いつも通り、朝御飯と弁当をつくっていると

元妻から、おはよーのラインがきた

遠くに行っている元妻

今日の長女の試合を見るために、こちらに向かって来ている

元妻とは、少しやり取りして

いつも通り長女を会場に送ってきた

昨日の暴風が嘘のように静かな明るい朝だ

穏やかな土曜の朝

さてさて、試合の結果はどうなるだろうか

少し甘いコーヒーを飲んで

一休み

頑張れよ長女、応援行くからなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.03 07:36:48
コメント(0) | コメントを書く
[2016年からの家庭崩壊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.