076137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1%のしあわせ

1%のしあわせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トトロのお家

トトロのお家

Favorite Blog

春うらら タクト1203さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

きょうも快食まくの… arpeggio54さん
oranjyuの鑑賞日記 oranjyuさん
耳をすませば e-ととろさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/78a7118/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2gkkilt/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/p1rgufm/ お…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

2007.10.20
XML
カテゴリ:ワンコとニャンコ
<10月20日 爽やかな秋晴れ>


このところ、体調崩して寝込んだり、あることで落ち込んだりと、
かなりブルーになっているトトロでありましたが・・・
いい事もありましたスマイルスマイル

一つは、ある人から思いがけないプレゼントプレゼントが届いたり、
とっても心温まるドラマを紹介してもらったり・・・きらきらきらきらスマイル

ちなみにこのドラマです ⇒ 韓ドラ 『ありがとうございます』



ありがとうございます



この半年、テレビTVのドラマはすっかり見なくなってしまいましたが、
DVD韓ドラだけは、細々と観ております( ̄▽ ̄;A
久々に、心洗われ、純粋な気持ちで泣けるドラマでした。涙ぽろり四つ葉

それと、もう一つ・・・
なんと、なんと!
9/16の日記で紹介しました、憧れの「ホームズ君」が、我が家にやってきました!

では、その時の写真でございま~す!


ミント1


「ちょい、待てよ? 何か違うぞな・・・?」と、
ここで、お気づきの方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
(たぶん、気づくのは猫ホームズ君のご主人様だけかと・・・?(^_^; アハハ…)

実は、ホームズ君が我が家を知っているわけもなく、
これは別人(猫別猫)でありまして・・・(;^_^A フキフキ・・・

この黒猫ちゃん・・・猫ロシアンブルー(♂)なんですが、
チーちゃんみたいに、雨の日の公園で泣いていたわけでもなく・・・
ある日突然、旦那が会社の同僚からもらってきました(゚O゚;アッ!

「え~、ロシアンブルーって、高いんでしょぉ~!?」 (←何故か、値段の話から始まる)
猫2匹いたから、1匹もらってきた」 (←簡単にいう旦那)

「もらってきたって・・・
 そりゃあ、ロシアンブルーなんて言ったら、
 間違ってもその辺で、(チーちゃんみたいに)簡単に拾える猫ではないし・・・」
 (↑何故か、またこ~いうセコイ話になる。| ̄ω ̄A;アセアセ)

てなことで、ひょんなことから、我が家に家族がまた猫一人増えました~! うふ♪(* ̄ω ̄)v


でっ、問題なのが、先住民である猫チーちゃん」犬レモン」 ・・・


チーちゃん10-1



    「なんかまた、宇宙人がやってきたぞぉ~びっくりショック



レモン10-2



   スマイル笑顔でいったら、負けないわよぉ~( ̄▽ ̄;」


この方たちに、上から睨みをきかすまだ4ヶ月の「猫ミント君」雫雫



ミント2



   「ワイは、男やからなぁ~! 女どもになめられたらあかんでぇ~!クール




※こうして、猫チーちゃんと犬レモンの、微妙な二人の関係は、
 さらに複雑な「三角関係」へと、悪化したのでありました。(_△_;)



(おまけ)  チーちゃんの独り言


チーちゃん10-2



  なんだかなぁ~。( ̄_ ̄ i)タラー
  「犬レモン」に「猫ミント」・・・?

  二人とも爽やか系で・・・
  なんで、アタイだけ、「猫チーちゃん」なのよん!  
  ありきたりで、可愛くない名前だこと・・・!


    アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


  それに、猫ロシアンブルー ⇒ ロシアの貴族に愛された猫きらきらきらきら
       犬コーギー     ⇒ イギリス王室で愛された犬きらきらきらきら
 
 
  ふ~ん、それがなんだってぇ~のよ・・・足跡足跡足跡

  
    ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 02:17:50
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.