076140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1%のしあわせ

1%のしあわせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

トトロのお家

トトロのお家

Favorite Blog

春うらら タクト1203さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

きょうも快食まくの… arpeggio54さん
oranjyuの鑑賞日記 oranjyuさん
耳をすませば e-ととろさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/78a7118/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2gkkilt/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/p1rgufm/ お…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

2008.01.14
XML
カテゴリ:ワンコとニャンコ
皆さん、ご挨拶が遅れましたが・・・(^ ^;Δ
明けましておめでとうございます。
今年も、 『トトロのお家』 をよろしくお願い致します。スマイル



ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


★★ まずは、冬の夜空を彩るこの写真から・・・ ★★



若草山山焼き


     <奈良:若草山の山焼き> 時事通信社



ここ数年、子供の野球ボール部活の関係で、どこにも旅行へ行ってないのですが・・・
今年こそは、どっか行ってみたいなぁ~。富士山
私の夢 飛行機『世界遺産の旅』 は、遠い夢のような・・・ ..............( _ _)σ

ちなみに旦那様、只今、社員旅行で九州へ出かけております。
日本酒酒飲んで、「馬刺し」食べて、つぶれてるんだろうなぁ~? ( ̄▽ ̄;A



★★ 続いては、今年の年賀状のメインとなりましたこの写真を・・・ ★★



レモン1-1



どぉ~お?きらきらきらきらきらきら あたいの後ろ姿、色っぽいでしょ? (^_-)---☆Wink
いつの間にか、こんな立派な(?)おチリになっちゃって・・・

ちなみに、数ヶ月前は、こんなでした。



レモン1-3



実は、夕べ、血尿が出まして・・・
トトロママはあせる、あせる雫雫
でも、病気ではなかったのでホッとしました。スマイル



レモン1-5



そろそろお年頃なので、病院手術をしなければです。



ミント1-1



先月は、猫ミントのマーキング騒ぎで、そりゃあ~もう大変でした。ほえー
旦那が「臭い!NGと言って、
ベランダに出したお布団やらカーペットやらを抱えて、
何度、コインランドリーに足を運んだことか・・・雫雫雫

去勢の手術後も、相変わらず続いております。
今じゃ、コインランドリーの常連さん(?)です。ほえーほえー



ぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎんぺんぎん



さて、「猫チーちゃんは?」と言いますと・・・
去年の今頃は、ダッシュ失踪して、寒さの中ブルブルと震えていましたが・・・
今年の冬は、ストーブの前を陣取って、眠い..スヤスヤ眠い..と寝ております。スマイル
チーちゃん、よかったねダブルハート



チーちゃん1-2



年賀状で、何故かクリスマスの写真を・・・( ̄▼ ̄;



チーちゃん1-1


 
猫チーちゃんの声 「今年もよろしくにゃ~ウィンク





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



去年は、新しい猫犬猫家族の話や写真ばかりでしたが、
今年は、たまには違うパソコン記事も書いていきますね。



でっ、最後に・・・
  最近、疲れた時によく聴いてるDVD曲で~す。



  ヘッドホン オリジナル・ラヴ 「プライマル」 ⇒めちゃくちゃ古いですね(~▽~;)
  ヘッドホン 小田和正 「woh woh」 ⇒静かに静かに心に響きます。
  ヘッドホン Bank Band with Salyu 「to U」 ⇒今年こそは、ミスチル行きたいなぁ~。
  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 23:43:23
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.