184350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感..季風音..ララだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

September 11, 2005
XML
カテゴリ:趣味
今日も教室は試験が入っているので出勤です。11時からの試験ですが部屋の掃除を行なっていて漸く落ち着きました。試験は4時前に終了します。その後は選挙に行って1票の意思表示をおこなってきます。

その後、親族が手術間近なので訪ねてきます。
私が過去に描いた50号の油絵を自宅に飾りたいと言ってくれましたので、それをお土産に持って行きます。飾るスペースが無いためと地震の時に壁から落ちてしまい危険なため、長期間、自宅の天袋で眠っていた作品です。

手元を離れますので、記念にブログにご紹介です。
何だか寂しいですが、創造することに理解を持ってくれている人に渡りますので、きっと大切にしてくれることでしょう。
能楽に興味を持っていた時期に描いた作品です。

大きな額縁に入っていたのですが、木枠が朽ちてしまいましたので、中の硝子と作品を持っていきます。後2点も飾ってもらえるのであればと思い持参します。後の2点は次回のブログででもご紹介します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 10:23:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.