184383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感..季風音..ララだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

January 13, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

明けて早や13日、本日は成人式ですが講座の時間数の関係で11日(土)と本日は出勤です。世間は3連休のようですが、今年も慌ただしく始まってしまいました。

皆様はのんびりとなさいましたか。

私のお正月は3年連続でハプニング続きでした。昔のブログにも書きましたが、3年前は年末の忘年会での食中毒騒ぎで年末・年始がとんでもないことに.....号泣

2年前は、大晦日ら大風邪をひいてしまい、新年はずっと風邪と闘いました。ぽっ

昨年こそはと思っていたら、11月22日の帰宅途中に左足を損傷して整形のお世話になりました。新年にはすっきりと治っている予定でしたが、暮れに無理をしたせいか、またまた逆戻りをしています。今年の8日にMRIを撮りましたが、まだ少し炎症が残っているようです。今は講師の人に借りた杖で通勤しています。しょんぼり

でもこの3が日は、母がお世話になっている施設の家族部屋を借りて寝泊りしました。母が眠っている間に急ぎの書類仕事を行なった以外は、3食昼寝付きでのんびりしました。
但し、今年もお餅は食べませんでした。私にとってはリフレッシュできた新年でした。
毎年、おせち料理の写真を撮っていましたが、今年は撮り忘れていました。

本日は、周りの会社も予備校も休みで、久しぶりで静かな事務所でブログを書きました。

そうそう、帰宅は駅からタクシーを使っていますが、途中のドライブウェウィ入口に温度表示があります。この所ずっと1℃か0℃です。寒すき~~ぃびっくりですね。

皆様も風邪をひかれないように注意なさってください。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2014 01:21:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.