184347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感..季風音..ララだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

March 30, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、申請に行く予定の書類と添付物のチェックがようやく終わったので、個人レッスンのお客様を見ている間に同僚にチェックをしてもらいました。16時に終わって席に戻るや否や同僚からの鋭い指摘を受けました。

書式の細かい部分が時々変わるので、ダウンロードして作成をしないといけなかったのですが、今回は前にダウンロードした書類で作成をしてしまいました。

ムムッ!!確かに隠された細かい部分が違っています。
4時過ぎから軽い眩暈を覚えながらコピペ中心に変更を行いました。

8時くらいに漸く目途がついたものの、担当講師の方のサインが必要なのですが、お一人が北陸に出張されており、わざわざ帰りに寄って頂くという事で、現在ブログを書いてお待ちしています。

良く、この短時間で仕上げたものと思っていますが、明日持参したら指摘が多いかもしれないと思っています。
気合を入れて集中したため、完全にエネルギー不足になっています。

40分ぐらいにお出でになるようなのでアップします。エイッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2015 09:47:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.