184371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々雑感..季風音..ララだより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

September 14, 2015
XML
カテゴリ:教室たより
3月16日に入校された皆様、6か月講座お疲れ様でした。

内容的に濃い内容の講座だったと思いますが、最後まで頑張っていただきましてありがとうございました。

ずっと見ていましたら、夫々の方が少しずつ気遣いをされて、年齢関係なく良い人間関係を築かれていたような気がします。

大きなトラブルも起こらず良いクラス運営ができていた素晴らしいクラスだっとと思います。

1か月おきに修了を迎えていき、徐々に人の出入りが減っていきました。終わったガランとした静かな教室を見たら寂しくなります。ここには○○さん、ここには□□さんが座っていたににと思いますと時間が戻ればと思うこともあります。

3月生の皆さまは明日からは就職活動が始まる方がいますが、気持の中で応援をしております。

少し涼しくなってきたので寒暖の差がは激しくなっています。お身体に気を付けられて頑張ってください。

1月生、2月生の皆様も夫々が頑張っておいでだと思います。2クラスは卒業されて早いもので2か月と1か月が過ぎ去りました。そろそろ良いご報告の到着を待っています。私自身は、朝夕の郵便ポストチェックが日課の一つになっています。

寂しくなったらメールをくださいね。

関わってくださった方の全ての皆さまが良い方向性に向かってくださることを願っております。

本日、Y先生が締めくくりで言われておりました、日本で一番美しい言葉で

ありがとう」ございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2015 10:25:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[教室たより] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.