171827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

lalabake ~ 気軽にパン・お菓子づくりを楽しむ会 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:三喜羅と福袋(大口屋)(01/03) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
March 19, 2019
XML
カテゴリ:Vietnam
​​​食パン いつも lalabake にお越しいただきありがとうございます ケーキ


ベトナム土産、ありまーす 星



亀田製菓が出資するベトナムの合弁会社が生産販売している、
​ICHI​ 

「揚げ一番」のベトナム版。
はちみち醤油味で現地好みに仕上げてあるそうです。

日本のTVでも紹介されたとかで(こういうのに疎い私雫
昨年、ホーチミンに行ったときには、友人のHさんが購入していました さいふ

この時、荷物が多くて嵩張るものは買えなかった私 泣き笑い


3か月経ち、すっかりその存在を忘れていましたが、
今回、​​おふくろ亭​​でいただいたお菓子の中に、
これが入っていて思い出した!


こちらは一口サイズの小袋。
言われてみれば、ほんのりチョコ味かな~?


ミニサイズには、辛味・はちみつ味・チョコ味と3種類あるようです。

音符 音符 音符

ICHIの大袋(はちみつ醤油味)を購入してきたので、
lalabakeにお越しいただいた方には、おやつにお出ししますね 日本茶

ICHIが​​​湿らないうちに、お越しくださいませ~ 食パンケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 19, 2019 06:35:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Vietnam] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.