055342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
February 25, 2007
XML

わたしの極秘日記をのぞいてくれてる中学時代からのマブダチが、ダンナ様と一緒に、

お久しぶりに我が家を訪ねてきてくれました!でもね・・・。

私ではなく、犬のララに会いにきたのよ泣き笑いくっそ~ララのやろう! ララに負けた飼い主。

夫婦そろってワンコ好き♪

そうそう、ダンナ様作の エビカレー めちゃうまよ!

♪えびカレー エビカレー 海老カレー えびかれー えびえびカレー あ~えびかれー♪

催促なんかしてないのよ爆弾ちょっと心の叫びを書きなぐっただけだから・・・。

ワンコ好きの人は、大好物のララちゃん↓

CIMG1532.JPGひも引っ張りんこ。

CIMG1533.JPG友とひもごっこ。

ララさん、飼い主がトイレに行っても知らんふりなのに、友が行くと早く帰ってきてとばかり

待ってる薄情犬です。ダンナ様はララ父より犬の扱いが上手です!

友の家のご近所には、ウエンディーちゃん?くん?というララより少し小さめのボーダーが

いるそうです。

楽しく遊んでもらって、友が帰る際は、かなり名残惜しそうにしておりました。

また来てくれるわよ~♪ララちゃん!

そうだ!食べてしまってから思い出したけど、おみやのシュ~♪ARIGATO♪写真撮って

ないわ~。食い気に走って写真撮れないことってよくありますねNG

 

そうそう!いただきものと言えば昨日ご近所のミルクさん家からおすそわけ頂いたんです

が、私の知らぬ間に・・・   なんか減ってる。

CIMG1531.JPG誰よ!食べたの 誰ですか?

ミルクちゃん、いつもいただいてばかりですみません。おいしくいただきました!

ありがとうね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 25, 2007 04:52:35 PM
[ボーダーコリー♪ララ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X