055340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ララちゃん日記

ララちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かおりんたろたろ

かおりんたろたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜小路庵 桜小路やつでさん
恋する着物生活~リ… さちりん-vovさん
September 3, 2007
XML

今日も暑かったわよ~。暑くて苦しいわよ~。どうにかしてよ~。

PTAの仕事で庭に綿花なんぞ植えろって言われてるので、言われるとおりにがんばった

ら、昨日綿ができましたとさ。↓

CIMG2895.JPGこれどうすんだろう???

収穫しておかないといけないのかしら?む~~~わからんからこのままにしておこう!

 

あまりにも暑いので、昼間なのにみんな寝てしまいました眠い..

CIMG2894.JPGお姉ちゃん、ララ父、&ララ

お姉ちゃん今塾行ってるんで、屁をこかせてみましたうっしっし後日わたくしは叱られます。

CIMG2896.JPGかわゆい♪

今日お姉ちゃんの塾の送迎ついでにお散歩に出かけたんだけど、塾はお散歩コース

なので、お姉ちゃんに「いってらっしゃ~い!」をして、さてお散歩と思ったところで、

わたくしのお腹の具合が急変し、正露丸のお世話になりたい究極の状況になってしまいま

した熱帯魚信号途中だったけど、すぐさま引き返し、脂汗流しながら小走りすると、

な~んと♪嬉しい事に、ララちゃんが私の顔をみながら同じリズムで小走りするではない

の!!!しかも寄り添ってね♪

うれしいけど~~~、私が冷静な時にそうして欲しいのハート(手書き)

今は脂汗かいてるし、も~~~お腹が大変なんで褒めたいのに顔が引きつってるし、

褒めてあげる心の余裕がなかったわ・・・。悪いお母さんだったね。ごめんよララ。

それにしても、なんで飼い主が切羽詰ってるのにうれしそうだったんだろう?

小走りが楽しいのか???

「お母さん♪たのしいね~、たのしいね~ルンルン♪でも、そのギトギトした汗はなぁ~

に?」って言ってるみたいでした青ハート  大きなお世話です怒ってる

飼い主が無事帰宅してすっきりした後に、公園でたくさん遊べて満足した事でしょう。

今度はわたくしもいい汗流せましたグッドめでたし、めでたし。

CIMG2897.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2007 09:47:51 PM
[ボーダーコリー♪ララ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X