068204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*らら*

*らら*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream Stone minnmamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん

Comments

 あんなmama@ 二度もすみません。 こんばんは! 今日は、*らら*さんのブロ…
 inapikari@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) いろんなテイストでnaaらしさを満喫ですね…
 あんなmama@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんにちは! 秋らしいお洋服がたくさん…
 とまとま♪@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) 発送してから10日以上とは随分と時間が掛…
 sumasuma831@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんばんは。 zealのワンピース、とって…

Freepage List

August 28, 2005
XML
カテゴリ:naartjie
こちらのテーマ、いつも楽しく読ませていただいていました。
昨日ブログを新しく開設しました*らら*と申します。どうぞよろしくお願いします!

ずっと気になっていたnaartjie、先日初オーダーし待つこと1週間。
無事、届きました。15%offだったので、ちょっとお得?

Naartjieは大きめ、と聞いてはいたのですが、オーダーするときにショップの担当者の方に
「娘はちょうど18Mで32インチ&22ポンドなんですが、サイズはどれがいい?」と聞いたら、
「私なら18-24にするわ:)」とのお返事。
大きいんじゃないかしら…と思いつつ、「じゃあ12-18で♪」と言えない小心者の私は、
言われるままに18-24を。

おあずけセット

↑やっぱり大きいです~(泣)特にパンツ!!娘が2人ぐらい入りそうです…。
だからこのセット(Nec rosette top とEssential tape pant)は
来年用(パンツは再来年?)にします。

秋ですね♪

↑でも、こういう感じ、好きです^^* 
意外とこちらのEssential stripe topとnec raw rosette fleece pinnieはこの秋から行けそうです。
袖は少し長いものの、おかしいくらい大きくはなさそう。
flowerの色もきれいな紫で好みでした♪

そうそう、1枚目のトップス、よーく見ると、ウエストの切り替えから下の生地が違うんですね。
リブが若干太くなっていて、凝っているなぁと思いました↓。

パープル大好き♪

もう1枚、セールになっていたのでknit 3/4 sleeve appliqué flower topを買ったのですが、
画像はまた今度アップします。

秋のお洋服、とっても新鮮で着せるのが楽しみです♪

ただいま到着予定なのはgymboreeとLa Redouteのお洋服たち。
25日に注文したGymは、アンカレッジで待機状態。早くおいで~!
20日に注文したLa Redouteはまだかなぁ。発送メールくれればいいのに、と毎回思います。

La Redouteでは、まだ夏だというのに、可愛いダウンジャケットを見つけてオーダーして
しまいました…。到着したら、画像を載せますね。

待っている荷物がなくなると新たにオーダーしてしまう、ちょっとビョーキの私ですが、
仲良くしてくださいね(^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2005 03:28:59 PM
コメント(8) | コメントを書く
[naartjie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X