068258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*らら*

*らら*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream Stone minnmamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん

Comments

 あんなmama@ 二度もすみません。 こんばんは! 今日は、*らら*さんのブロ…
 inapikari@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) いろんなテイストでnaaらしさを満喫ですね…
 あんなmama@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんにちは! 秋らしいお洋服がたくさん…
 とまとま♪@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) 発送してから10日以上とは随分と時間が掛…
 sumasuma831@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんばんは。 zealのワンピース、とって…

Freepage List

November 26, 2005
XML
カテゴリ:gymboree
そろそろ年賀状を準備しないと…と思っていたら、ひと月ぶりに義父母がムスメに会いにくるとのこと。
ちょうどいい機会なので、義父に年賀状用のムスメの写真を撮ってもらうことにしました。

写真撮影はとっさに思いついたアイデアだったので、そのときたまたま着ていたTeacher's Petの
セットで撮ることになりました。でも、おめでたい感じの可愛いピンクなのでよかったかな?

サンタさーん♪ じいじ、笑わせないで~♪

この日は20枚ぐらい候補を出してもらって、その中で選ぶことになったのですが、どれも違った
表情をしていたので、1枚に絞るのが大変!迷ってしまいます。今のところ上のどちらかに
しようかな?と思っていますが、なかなか決定できずにいます。
できればシンプルに1枚で行きたいところですが、ほかで撮った写真とコラージュっぽくしても
いいかな??

ムスメが生まれた日から、義父母は遊びに来るたびに何百枚と写真を撮ってくれるので
アルバム整理が追いつきません。まだ生後4か月目ぐらいで止まっています(汗)。
孫の存在は特別といいますが、義父母を見ていると本当に可愛いんだな~と思います。

**************
昨日のGYMの30%オフセールですが、やっぱり少額ですが行ってしまいました。
お友達と共同購入で、本当に少しなので全然物足りないです~。
フリースのポンチョが欲しかったので、ストライプのほうを。パープルのベロアレギンスと、
カーリー。あと、KGのTPのドレスも届く予定です。

新作のPetit Fleurも可愛らしいラインですね。全貌が明らかになるのが楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2005 05:00:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[gymboree] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X