068257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*らら*

*らら*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream Stone minnmamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん

Comments

 あんなmama@ 二度もすみません。 こんばんは! 今日は、*らら*さんのブロ…
 inapikari@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) いろんなテイストでnaaらしさを満喫ですね…
 あんなmama@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんにちは! 秋らしいお洋服がたくさん…
 とまとま♪@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) 発送してから10日以上とは随分と時間が掛…
 sumasuma831@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんばんは。 zealのワンピース、とって…

Freepage List

December 25, 2005
XML
カテゴリ:janie and jack
今朝は親子で朝寝坊をして、カーテンを開けると暖かい日差しがたくさん。
ムスメに、「ママね、昨日の夜サンタさんに会ったの。『朝になったら、いい子にプレゼントを
渡して』って言ってたよ。」と、枕元のプレゼントを渡しました。

ムスメへというより、私が欲しかったneaf社のネフスピール。包みを開けるとカラフルな
ブロックが、お行儀よく並んでいました。
さっそく、上へ上へと積み始めるムスメ。あっという間に、高い塔ができました。
「これ、何を作ったの?」と聞くと、「えっとねー、んーっとぉ…くりしゅましゅつりー!!
(クリスマスツリー)」ですって。へえぇ、なるほどね。

ネフスピール そーっと、ね

今日はJJのHomespun Styleの気分だったので、ホリデイ色の真っ赤な子になってもらいました。

スカートは来年も着せたかったので2Tにしました。ムスメの立派なおなかをもってしても
ユルユルでずり落ちてしまうほど。来年はちょうど良く着てもらえそうです。
濃い印象のスカートですが、ボーダーのタイツと合わせてもガチャガチャしないので
驚きました。さすがJJですね。こういうカジュアルな感じ、大好きです♪

それから、出張中のパパから届いたプレゼント。
これは夫が小さいころ遊んだものと同じおもちゃだそう。とってもほのぼのとした木製の
おもちゃで、小さな牧場を作って遊びました。
…ものの30秒で、怪獣がやってきて平和な牧場は破壊されてしまいましたが…(笑)。

パパからメリークリスマス☆

午後は近くの学校へお散歩に。
見上げると見事なさざんかが咲き誇っていて、思わずパチリ。
ふと見ると、バッグに入っていたりんごジュースを勝手に飲んでいるムスメが。

冬の花もいいな~ ひとやすみ

コートはジンボリーの4-in-1のインナーなのですが、HSと同化しています(笑)。
この冬中セットで着られそうで嬉しいです。

このあと滑り台を10回ぐらい滑り、地面にたくさんお絵かきをして、「わぁーーー」と
言いながら走ってみて…
「もう帰ろうよ」と振り向いてみると、落ち葉に埋まっている人が…。

あなたは焼き芋?!

おろしたてのJJが、真っ黒&落ち葉だらけでした(><)

何はともあれ、1日がとってもゆっくりに感じられた、穏やかなクリスマスでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2005 11:49:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X