068259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*らら*

*らら*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream Stone minnmamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん

Comments

 あんなmama@ 二度もすみません。 こんばんは! 今日は、*らら*さんのブロ…
 inapikari@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) いろんなテイストでnaaらしさを満喫ですね…
 あんなmama@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんにちは! 秋らしいお洋服がたくさん…
 とまとま♪@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) 発送してから10日以上とは随分と時間が掛…
 sumasuma831@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんばんは。 zealのワンピース、とって…

Freepage List

February 14, 2006
XML
カテゴリ:今日のできごと
先ほど仕事から帰ってきました~ムスメは実家でスヤスヤ眠っています。
夫も出張中なので、1人の静かな静かな夜。ちょっと寂しいけれど、1週間に1度の、
貴重な時間でもあります。

こんな夜は、お酒でも飲めれば楽しいのでしょうが、あいにくアルコールは全くダメな私。
お風呂上りにイチゴとペリエ片手にこの日記を書いています。
これがイチゴとシャンパンなら、「プリティ・ウーマン」ですね~大好きなシーンです♪

…と話が逸れましたが、今日はびっくりするほど暖かい1日でした。
待っていましたとばかりに、自転車に乗って少し遠くの公園へ。すごい坂のアップダウンを
乗り越えて約20分。普段運動不足の体には結構ツライのですが、頑張って行ってきました。

ムスメはオープンスペースに来ると、ずんずんどこまでも歩いて行きます。
私がいなくてもお構いなし。自転車で追いかけ回している状態でした(^^;)

いつもの公園にはないアスレチックに満足げなムスメでした。

滑り台、楽しい~♪ バズをパチリ。

リュックに入っているのは、バズです。強制的に連れて来られました(笑)。
右の縄目の遊具は、どう遊んでいいやら分からなかったらしく、
「ままっ てちだって(手伝って)!」「たすけてよ~」とヘルプの嵐でした。

公園の隅に東屋があるのですが、そこのベンチに座ってお昼ごはんを食べました。
2人で黙ってぼーっと食べていたのですが、暖かいし、風は気持ちいいしで快い沈黙でした。

ふと、ムスメ、「ねえ、おとなだね」
ん~ちょっと真意は分からないけれど、確かに「おとな」な時間だったかもしれないね。

おとなだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2006 10:56:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X