068201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*らら*

*らら*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream Stone minnmamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん

Comments

 あんなmama@ 二度もすみません。 こんばんは! 今日は、*らら*さんのブロ…
 inapikari@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) いろんなテイストでnaaらしさを満喫ですね…
 あんなmama@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんにちは! 秋らしいお洋服がたくさん…
 とまとま♪@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) 発送してから10日以上とは随分と時間が掛…
 sumasuma831@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんばんは。 zealのワンピース、とって…

Freepage List

March 24, 2006
XML
カテゴリ:baby lulu
ここ最近BABY LULUのBrittanyが無性に欲しくなっていたのですが、eBayでSkirted 2pcが
お手ごろ価格で出ていたので落札しました。思っていたとおりの落ち着いた雰囲気で素敵!

Brittany♪

お帽子とは別々のセラーさんでしたが、ほぼ同時の到着でした。
2Tと3Tで迷い、股下を尋ねると…約8センチも違うのですね~。3Tのフルレングスのパンツは
来年まで履けなさそうです。

さて、タイトルの「怒涛のオーダー」はちょっと大げさなのですが…
まずはショップさん経由で初めてのチルプレが近々届く予定です。たったの2枚ですが楽しみ。

それから、ジンボリーの還元。見送るつもりが何故かしっかりオーダーしていました。
こちらは既に発送済み。今回は直感でカートに入れたものを、そのままSubmitしちゃった感じです。
よく考えなかったので、逆に気持ちはスッキリ。届くのが楽しみだったりします。

naartjieはSummer1のアップを待ちわびていたので、さっそく在庫確認のメールを送りました。
蝶々とお魚をひとつのパターンに使っちゃうなんて、naaはやっぱりいい味出しているなぁ。
他のブランドには真似できない、naaのユニークさに虜の私です。

それから、La Redouteからカタログまで届いてしまい…こっちはまだオーダーしていませんが(笑)、
紙のカタログを見てしまうとやっぱり欲しいものがあるものですね。

でも、ひととおり到着したら、少しお休みしないと!夏物はもうたくさんになってしまいました。

***********************
ムスメの風邪ですが、ようやく元気を80%くらい取り戻しました。
今日から普通に食べてくれるようになって、それが一番嬉しいです。

昨日までは何を見せても「いらない」「たべるの、いやだ」と首を横に振ってばかりだったので、
今日大きな口で一生懸命食べている姿を見ていたら、思わず涙ぐんでしまいました(^^;)
この5日で、母子ともに1キロくらい痩せました~私はこのままでいいけれど(笑)、
あなたは早く元通りになってくださいね、ムスメさん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2006 12:45:46 AM
コメント(10) | コメントを書く
[baby lulu] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X