068156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*らら*

*らら*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream Stone minnmamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん

Comments

 あんなmama@ 二度もすみません。 こんばんは! 今日は、*らら*さんのブロ…
 inapikari@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) いろんなテイストでnaaらしさを満喫ですね…
 あんなmama@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんにちは! 秋らしいお洋服がたくさん…
 とまとま♪@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) 発送してから10日以上とは随分と時間が掛…
 sumasuma831@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんばんは。 zealのワンピース、とって…

Freepage List

April 11, 2006
XML
カテゴリ:janie and jack
約3か月ぶりにオーダーしたJanie and Jackのお洋服が届きました。
朝からどんよりした空模様で、お昼から雨が落ちてきたのですが、美しいお洋服の到着で
一気にワクワクした気分になりました♪

密かに楽しみにしていた、RRのFloral Wrap Jumperと半袖のトップス、ソックスのセット。

Romantic Rose sweet pink♪

いつもとは一味違うイメージのお洋服が欲しかったので、普段選ばないタイプの色味を
セレクトしてみました。
ドレスは3T、トップスは2Tです。どちらも可憐なのに爽やかで、まさにイースタードレス。
ドレスの裏地は柔らかなピンク色で、1枚で着ても気持ち良さそうです。
袖ぐりがかなり深いタイプなので、今年はピンクのトップスをインに、来年はさらりと1枚で
着てもらって楽しみたいです。

それから、SAのヨットシリーズ。ドレスは2T、トップスは来年用の3Tです。
このドレスはサイトで初めて見たときから欲しいと思っていたのですが、縁があって
購入できて良かったです。

Sail Away Soft White♪

水彩画のようなヨットのプリントがとても素敵で、夏のお嬢さんといった雰囲気です。
ドレスの打合せ部分と裾はマルチカラーのドット柄になっていて、とってもキュート♪
お帽子も、爽やかな避暑地を思わせる、上品なつくりで素敵!水色のトップスと合わせても
可愛いでしょうね。

今回はサイズ選びに少し迷いました。結局、RRのドレスは着丈が短めと聞いていたので3Tに、
SAのドレスは2Tにしました。2枚を比べてみたら、RRが2センチほど長いくらいでした。
身幅はそんなに変わらなかったです。

それにしても、JJは届くたびに好きになっていくブランドです。
ムスメのお転婆さを思うとドレスは着せにくくなってきたけれど、やっぱり女の子の醍醐味の
ドレス、この夏も沢山着てほしいな~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 03:44:17 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X