068200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*らら*

*らら*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Dream Stone minnmamaさん
はなぴかりの日々 inapikariさん
Double Crown☆のんび… とまとま♪さん
続さっちん日記 kermit2005さん
ずぼら生活 一直線 のどたろう♪さん

Comments

 あんなmama@ 二度もすみません。 こんばんは! 今日は、*らら*さんのブロ…
 inapikari@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) いろんなテイストでnaaらしさを満喫ですね…
 あんなmama@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんにちは! 秋らしいお洋服がたくさん…
 とまとま♪@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) 発送してから10日以上とは随分と時間が掛…
 sumasuma831@ Re:naartjie☆fall1届きました(07/26) こんばんは。 zealのワンピース、とって…

Freepage List

April 19, 2006
XML
カテゴリ:今日のできごと
昨日、そろそろシーズンが終わってしまうと聞いて、慌ててチューリップを見に行きました。
車で片道40分ぐらいの場所なのですが、毎年この時期になると色とりどりのチューリップを見に
出かけます。

着いてみると、一面に咲いたチューリップはほぼ満開。昨日は初夏のように暑い1日だったので、
開ききってしまっているお花も。それでも、ため息が出るほどの綺麗さで、本当に癒されました。
やっぱりお花はいいですね~。

チューリップ畑でかけっこ♪ 埋もれています(^^;)

ムスメは大はしゃぎでお花畑を走り回っていました。追いかけても、追いかけても捕まりません。
週末にはすごい人手なので、ウィークデーに来られて良かったです。

ムスメがはしゃいでいる理由は、チューリップだけではありません。仕事で半年ほど家を開けていた
夫が、おとといついに帰宅しました。大好きなパパに会えるのを指折り数えて待っていたムスメ。
ドアを開けてパパの笑顔を見た瞬間から、引きつけを起こしてしまうのではないかしら…と
心配になるぐらい、大興奮でした。
もともとパパっ子のムスメですが、帰宅以来、お風呂もトイレも「パパと!!」と言い張り、パパが
面食らってしまうほどの歓待ぶりです。そんな2人を見ていると、とっても幸せです(*^^*)
↓もちろん、チューリップ畑でも、パパにベッタリでした(^^)
パパと♪ ピンクが綺麗…

ちょうどこの場所で、去年撮った写真があったので比べてみました。

去年のムスメ 今年のムスメ

左が、去年の1歳2か月のムスメです。小さかったな~。本当に懐かしいです。
このときは、自分と同じぐらいの背丈のチューリップを怖がって、「コワイ!コワイ!」と泣きべそを
かいていたのを思い出します。
右は今年のムスメ。たった1年なのに、子供の成長は驚きですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 04:33:18 PM
コメント(12) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X