071128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HALとATSUのすくすく日記

HALとATSUのすくすく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はるママ123

はるママ123

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

題未亭 キャビン85さん
爺さんとビビアンを… ひろ爺さんさん
かきくけ~ご panda1217さん
ナースの小ネタ まさっちちさん
  さらら生活  はぴら☆さん
男の育休~育児なし… でんまる777さん
☆じゃじゃ馬姉妹の育… ☆にゅき☆さん
キモノ、本、からだ… マダムぶりきさん
Bon☆Haru はるぼんままさん
わんこのかわいい日… わんこ2355さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~ご無沙汰しております!
夏休み、遊びすぎてぜんぜん更新してないー!!
あまりに間があいてしまったため、このまま消滅かな。。と思ったりしましたが
まただらだらとやっていきます(笑)

ついに今日から幼稚園も2学期が始まり…ホッとしました。

さて夏休み、我が家は、海・キャンプ・プールと夏を満喫しておりました。

まず、夏休み入って早々にお泊り保育!
心配だし寂しいし…泣きそうになりながらバイバイして
お迎えのときも“感動の再会”ってな感じで半泣き。
ママがね…。
ハルキは至って冷静。。

夏休み第1回目のキャンプは、富士五湖の西湖。
ご近所4家族で行ってきました。
子供&パパは西湖で泳ぎまくり釣りまくり!
根掛かりしたら泳いで外しにいく…羽目をはずしまくった楽しいキャンプでした。

翌週末、家族で伊豆(熱海・稲取・今井浜)へ。
パパの会社のリゾートマンションへ2泊しました。
海水浴・磯遊びと…いくら日焼け止めを塗ってもこんがり…。

お盆休みは西武園プールでさらにこんがり。。
後半に第2回目のキャンプ。
またまたご近所4家族で、今度は秩父へ行きました。
ゲリラ雨にやられましたが、幸いテントを張ったところは高台で、
雨も増水するほど長い時間降らなかったので、無事にお泊りしました。
悲しいことに第2回キャンプにはデジカメを忘れ…
仲間からもらった数枚の写真のみ。。。

お盆休み明けは幼稚園の夏季保育があり、ハルキはぶどう狩りに行ってきました。
マスカット?2房をおみやげにもらってきてくれました。

後半はあいにくのお天気で、外出の予定も立てられず…。
幼稚園のお友達やアツトのお友達とおうちで遊びました。

夏休みのシメ!最終日、また西武園プールでこんがりしてきました。
それにしてもプールに1日いるってかなり疲れる…。
帰宅後夫婦でグッタリです。。。

さぁ2学期!!
運動会や芋堀りなど、イベントたくさん!!
小学校の就学前検診なんかもあるし…。
アツトの入園面接もあるぅぅ!!!

秋も引き続き楽しい思い出がたくさんできるといいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 02時24分16秒
コメント(85) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.