019774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lalalala

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

sweet storm ミニミニ女王さん
はあとのchocolate♪ sora*さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 chide*@ Re[1]:ねごと(04/11) sora*さんへ 男の子だしねー  私自身…
 きりきょん「極私的禁煙日記」@ みんなで一緒!ブログで禁煙マラソン こんばんは、はじめまして。 私も禁煙始め…
 sora*@ Re:ねごと(04/11) 子どもの成長って楽しみだよね♪ 寝言でな…
 chide*@ Re[1]:ねごと(04/11) ミニミニ女王さんへ 女王ちゃん! 元…
2004年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の頃ってコレがなきゃ眠れない・落ち着かない
というモノがありませんでしたか?
私の場合はタオルで、弟や妹も常にタオルを持ち歩いていました。
母が「赤ちゃんは口元にタオルを持っていくと安心して寝るよ」
と言っていたので、私達兄弟はその影響を受けたのでしょう。。。

姪っ子のharuはママのうす紫色のトレーナー
胸のプリント文字のツルツルしたところが好きだったようです。
きっと抱っこしてもらった時の肌に触れた感触と
ママの腕の中の気持ちよかった記憶が刻み込まれたのでしょうねー

もう1人の姪っ子のayaはベビー用の掛布団でした。
大きな布団をズルズルと...
さすがに布団を持っての外出は出来ないので、
ママは一部分をカットして、縫ってを繰り返していました。
コンパクトになったそれは、何なのか分からないくらいに
ボロボロになっていたけれどその布団じゃなきゃ絶対ダメなのです^^

私は今でもタオルはダイスキ♪
『chide*さんのお買い物』でやたらタオルが多いのはそのせいです。
さすがに持ち歩きはしないけれど、肌掛けなんかを買うときは、
そこにある全てのタオルをチェックして、とことん吟味してから買います。
chun用のバスタオルも生まれる前に大小15枚くらいは買ったし...
生まれてから実家に行くと母もしっかり用意してくれていました(笑)

さて、chunはナニフェチになるのかな?
寝るときはガーゼタオルなんだけど。。。
ガーゼだったら持ち歩きやすくていいのにな♪


超高吸水加工バスタオル
超高吸水加工バスタオル
最近のオススメはコレコレ!このバスタオル!
お風呂上りの水分をしっかりと拭きとってくれます。
超高吸水とは言っても化学繊維のような肌触りではありません。
しっかりと綿100%のふんわりやわらかく軽い肌触りです。
多分2人くらいなら余裕で拭けちゃうんじゃないかしら?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月03日 01時44分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X