【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2012年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 続きです。
 気になるサイトのコメント欄の中から選んだコメントなどを
 以下に載せていきます。







 野ブタ
「本当はアタシも、うしろからちゃんや異音ちゃんたちと一緒に、
 参加したかったのに~」
 ↓
《NYで恒例ゲイパレード オバマ氏の同性婚支持で熱気》
 http://www.asahi.com/international/update/0625/TKY201206250098.html
 酢味噌 2012/06/25 19:47






【川内博史@kawauchihiroshi】のツイート
 臨時代議士会が開催された。
 野田総理大臣の挨拶は、要約すると
「一生懸命頑張るので消費大増税法案に賛成してくれ」というものだった。
 私からは
「代表選挙で総理は、消費税に言及してない。
 国民に総理が約束しているのは、
 シロアリ退治をしてからでなければ
 消費増税の話などできないんですということ」

【川内博史@kawauchihiroshi】
「国民の約束と、増税談合と言われる三党合意と、どちらが大事ですか」
 と総理に聞いた。総理からは答えはなかった。
 答えを再度求めたが、総理からの発言はなく、代議士会は閉じられた。
 採決回避に向けて努力してきたが、残念だ。
 反対票に投じることになる。
 peco 2012/06/25 19:53






 都立水元公園で基準値越える放射能! 東京都、初の除染へ
 2012.6.25 18.57
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120625/dst12062519030013-nl.htm

 石原屠痴痔、自作自演のような気がします。
 心情党員8xkzyg6 2012/06/25 19:59






 ひっそりと、期限通り、6月20日、
 指定弁護士は、控訴趣意書を東京高裁に提出していました。

 うらぶれた佇まいを醸し出しながら、
 しつこく静かに小沢氏粘着中の指定弁護士とジェラルド・カーチスさん。 
  
 はたして、小川裁判長、
 ジェラルドさんからどんな指令を受けていますことやら。
 怖い 怖い・・・・。
 
 前回、大善裁判長には、寸止めで裏切られ、
 煮え湯を飲まされたカーチスさん。
 脅しも、お金も足りなかったのでしょうか? 
 小沢氏有罪を確信し、裁判当日午後、
「小沢裁判、判決結果とその衝撃」と銘打って、
 外国特派員協会での講演をセットしていたのに、
 無罪判決が出て赤っ恥をかき、CIA認定まで受けてしまいました。
 今度こそはと執念を燃やしていることでしょう。

 脅しはたっぷりするにしても、お金がちょっぴりでは、
 次もやっぱりだめかもしれませんね、カーチスさん。
 穂咲青二才 2012/06/25 20:35






 小林興起氏、消費税増税反対表明されました。
 ご参考まで↓↓↓
 http://ameblo.jp/kobayashikouki/entry-11286744038.html
 あばれ8着 2012/06/25 20:44






 消費税増税法案に反対します! 採決前夜。

 小林興起です。
 現在進められています消費税増税法案、
 あす26日に衆院で採決の予定ですが、
 先立ちまして、私より、
「反対」のメッセージを、
 国民の皆様に発させていただきたいと思います。
 http://ameblo.jp/kobayashikouki/entry-11286744038.html

 小林先生、この件はまっとうな御判断です。
 ところで秘密会の件は進展いかがでしょうか?
 渡島丸 2012/06/25 23:10






>消費税増税法案に反対します!小林興起です。

 そうですか。良かったです。
 この先も国士であることを期待しています。
 小林興起先生 2012/06/25 23:53






 気になったんですが、橋下の目つき‥
 最初に比べて悪くなってませんか?
 まるで死んだ魚の目。

 彼も特殊な洗脳を施されていたら笑っちゃいますね。
 不知火 2012/06/25 20:47






 http://www.youtube.com/watch?v=CfVIpgWgubc
 こんなところにも先生が
 山口乙矢 2012/06/25 21:27






 日本政治の過ちの本質
 http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/06/vs201222-5b46.html

 2時間チョットと長いのですが表に出ない歴史の話?
 初めて聞く話が満載で混乱してます。
 雰囲気からは本当のことかなと感じます。
 通行人 2012/06/24 00:47






>通行人さん

 高島対談は今日拝聴いたしました。
 田中清玄さんのこと、松前財閥のこと、田中さんのこと、
 軽く触れてスルーしているように感じました。
 経済成長時代には、高島さんは実働していないように思います。
 エスタブリシュメントの末端で、見聞きしたものを伝えてると感じます。
 山本禅師・白隠禅師・田中清玄(きよはる)・石油、
 ウラン、アメリカとの闘いで検索も面白いと思います。
 muu351 2012/06/25 21:28






 高嶋博士の対談でコメントをいただいているようですが、
 細かいことはよくわかりません。
 学校で習う戦後の歴史(まあ自習の扱いでしたが)と
 全く違う現実が戦後の歴史なのだ。
 ここがRK氏と共通点がある。その程度の意味合いです。

 清和会の闇には全く触れず。
 触れたら消されることを理解している人は触れないでしょうし、
 身の安全のために褒めることもあるでしょう。
 小泉竹中時代にたくさんの人が複雑怪奇な亡くなり方をしていますね。
 そんなのを見た後の話です。
 そういう事情を考えると、言っていることが全て事実とも思えません。
 現場にいたわけでもないですから何が本当かもわかりません。
 RK氏との共通点は学校で習う歴史は何の役にも立たない。
 様々な話を総合して矛盾点を取り除くと本当の歴史が現れてくるのでしょう。
 高嶋博士の話もRK氏の歴史教科書も一つの資料で、
 自分の頭で考え判断する材料です。
 通行人 2012/06/26 00:37






 シリア軍の兵士大量脱走を扇動
 http://japanese.ruvr.ru/2012_06_23/sauji-arabia-shiria-hantaiseiha-zaisei-enjo/

 ヒラリー欧米は嘘の国
 http://www.cnn.co.jp/world/30007103.html
 欧米のシリア作戦 2012/06/25 21:48






 本日のJ-WAVE-JAM-THE-WORLDでのリスナーアンケートは、
「小沢さんは新党結成すべきか?」の問いに、
 2時間の放送時間で62%が支持。反対14%。
 イケる。多分。姑息な開票不正さえなきゃ。
 後ろからまえかわ 2012/06/25 21:56






 小沢夫人の捏造文書
 機密費をふんだんに使った
 財務官僚マル秘グループによる謀略説が正しければ
 松岡大臣殺害にも関与したことになります。
 財務官僚統一グループですかね?
 中曽根時代に大量に送り込まれた例の・・・。
 山口乙矢様へ 2012/06/25 12:37






>山口乙矢様へ様

 そうそう!
 地蔵背負いと薬+アルコール(八木盛り)にて 
 不審死、怪死、首吊り自殺に見せかけるのは
 政治絡みの殺人でよくある手口です。
 古くは、中川父から最近は中川酒まで。
 新井、松岡、永岡さんらも
 山口乙矢 2012/06/25 22:55






 ユダヤが恐れること、それは日中の接近であり、
 アメリカから中国が主要な貿易相手国になること。
 アメリカは日本から搾取できないのは困ります。
 その搾取に協力しているのが野田及び消費税賛成議員、
 消費税が増税されたら、まずTPP開始と生活保護廃止になるでしょうね、
 ユダヤは生活保護を廃止するのが狙いです、
 無駄飯食いにやる金はないという考えです。
 この考えは大阪の橋の下も同じ考えです、
 彼は、無職の人は捕まえて労役を科すという思想であり、
 ユダヤの優秀な下僕です、
 ちなみに西岡大志容疑者と顔がそっくりです。
 百軒 2012/06/25 22:23






 第二次世界大戦中のライフハック「仕事を進まなくさせる8ヵ条」
 http://akihitok.typepad.jp/blog/2008/06/8-411f.html

1.何ごとをするにも「通常のルート」を通して行うように主張せよ。
  決断を早めるためのショートカットを認めるな。

2.「スピーチ」を行え。できる限り頻繁に、長い話をすること。
   長い逸話や自分の経験を持ちだして、主張のポイントを解説せよ。
  「愛国的」な主張をちりばめることを躊躇するな。

3.可能なかぎりの事象を委員会に持ち込み、
 「さらなる調査と熟考」を求めよ。
  委員会のメンバーはできるだけ多く(少なくとも5人以上)すること。

4.できるかぎり頻繁に、無関係なテーマを持ち出すこと。

5.議事録や連絡用文書、決議書などにおいて、
  細かい言葉遣いについて議論せよ。

6.以前の会議で決まったことを再び持ち出し、
  その妥当性について改めて問い直せ。

7.「警告」せよ。他の人々に「理性的」になることを求め、
   将来やっかいな問題を引き起こさないよう、
   早急な決断を避けるよう主張せよ。

8.あらゆる決断の妥当性を問え。
  ある決定が自分たちの管轄にあるのかどうか、
  また組織上層部のポリシーと相反しないかどうかなどを問題にせよ。
 ササッと、工作員は逝ってよし 2012/06/25 23:11






>2012/06/25 23:11 ササッと、工作員は逝ってよしさま

 なるほど。大企業の行動は
 まんまコレに沿ったポリシーでうごいているわけですね。
 道理で巧く動けないわけだ!
 ポンにだ 2012/06/26 10:20






 面白くなってまいりました。
 この流れを保ったまま、否決に終わることを切に願っております。
 間違っても不正や裏切りが起こらないように。
 じゅげむ 2012/06/25 23:08






 常々思うのだが、
 日本で行われている北朝鮮工作員の中国に対するあらゆる悪意ある攻撃が、
 いずれ中国が北朝鮮に対してとるあらゆる政策や行動に影響を与えるだろうね。
 日中に挟撃されることも頭にいれておいた方がいいぞ。
 この地域にいながら、遠く離れたユダ米国の支援を受けて
 日中露という3大国を攻撃しているんだから相当な覚悟をもってやってくれ。
 日本独立 2012/06/25 23:37






>誰でも知ってるチョンコロ小沢

 清水馨八郎は、
 文鮮明を絶賛する統一教会の手下です。
 統一教会の狙いは、
 小沢さんの支持者を減らすことです。
 その目的のためには、デマも平気で流します。
 もう、とっくにバレてますよ。残念でしたw
 http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51391376.html
 フレデリック 2012/06/25 23:52






 週刊新潮の高山正之氏の連載コラムに、
 小沢一郎議員を散々こき下ろした後にこう書いてあった。
 まるで朝鮮人みたいだか、れっきとした日本人だとね。
 高山正之氏は元新聞記者で現大学教授でもある。
 ネット以外に小沢帰化説がないのは簡単な話で、
 完全な作り話なので馬鹿だと思われるからだ。

 2009年3月3日の小沢議員秘書逮捕に始まる今回の猛烈な小沢攻撃は、
 かんぽの宿問題のさなかにはじまった。
 かんぽの宿問題は、
 戦後最大の疑獄事件に発展するといわれた
 郵政民営化疑獄の入り口の事件といわれた。
 郵政民営化の張本人で売国奴の小泉純一郎の
「怒るというより笑っちゃう」発言も印象に残った。
 時の総理大臣麻生太郎は、自分でも気が進まなかったと発言したが、
 結局かんぽの宿問題を大きくした鳩山邦夫大臣のクビを売国奴に差し出した。
 小沢氏秘書の大久保氏逮捕以降、
 かんぽの宿問題はマスコミ報道からはマスコミ自身の手で意図的に封印された。
 偽手紙をはじめたのは創価学会マネーが入る週刊文春で、
 同じ発売日の週刊新潮は一切ふれていない。
 あのねあのね 2012/06/26 00:05













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月26日 17時24分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.