【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2017年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






 なぜどんどん国民を困窮させるのか?

 ブラック企業や
 ピンハネやくざ派遣で
 苦しんでいる私たちが
 転職サイトで
 人気企業ランキングを見ると、
 恐ろしい現実を目の当たりにできます。

 上位に自衛隊のお仕事が!!

 徴兵制にしなくても
 自衛隊に人々が来るように
 仕向けていたんですね。

 もし戦争になり特攻隊にされたら
 行き先は罪のない相手国の人ではなく、
 私たちを追い込んだ人のところです。
 神奈川県製造業 2017年2月5日 7:22 AM






 2016年末の不可解な、
 糸魚川市大火と
 北陸新幹線開通と
 東海北陸自動車道と
 もんじゅ+福井県原発銀座と
 オリガルヒ朝鮮悪100万人移住計画。
 軽井沢のISAK
 世界中の高校1~3年生を対象とする
 全寮制インターナショナルスクール(高等学校)も
 計画の一環?賀茂?

 人工気象兵器、
 今シーズンは早い降雪・
 豪雪パウダースノーも
 オリガルヒ朝鮮悪100万人移住計画を
 アシスト?
 電通CIA裏社会カルトは、
 わざとらしく、好意的に、
 呆導していますが・・・?
 怪スィ~~~

 妙高高原、外国人オーナー増加
 23軒が訪日客もてなす
 http://www.asahi.com/articles/ASK1C6FX1K1CUOHB018.html

 新潟県の妙高高原で
 赤倉温泉街を中心に、
 宿泊業を営む外国人が増えている。
(アベノでんでんミクス日本破壊・普ゴジラ不況や)
 後継者難などから
 売りに出された空き物件を
 買い取り経営。
 同県妙高市観光商工課によると、
 赤倉周辺で営業する
 ホテルや旅館、ペンションは
 2014年度に63軒あった。
 赤倉を含む妙高高原地区で
 外国人が購入した空き物件は
 2016年12月現在、
 ホテル・旅館などは23軒。
 このうち半数近くが赤倉周辺という。
 さらに、今シーズンも数軒がオープン予定。
 同市内で旅行業や不動産仲介業などを営む
 神田幸夫さん(66)によると、
 外国人が購入する動きが始まったのは
 5年ほど前から。
 外国人が求める空き物件は、
 数百万~4千万円の
 小規模なペンションや旅館、ホテルが
 目立っている。
 ロッジ「Yuki Dake(雪だけ)」は
 昨年末、
 通称赤倉銀座通りに面する温泉街中心部に
 オープンした。
 豪州人の経営で、
 長野県白馬村に続き赤倉にも進出した。
 通訳などを担当する
 丸山道明さん(49)によると、
 旅館の和室にベッドを入れ、
 地下1階にバーを新設した。

 “スタッフの感じが悪すぎる。
 外国人と差別化しすぎ…など”
 赤倉セントラルホテルの口コミ
 https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1021352-d1119454-r152313442-Akakura_Central_Hotel-Myoko_Niigata_Prefecture_Chubu.html

 びっくりしたのが
 朝食の時の外国人との差別。
「外国人専用」と
 日本語で書かれたスペースがあり、
 そこには数種類のパンやジュース、
 フルーツやシリアルetcといった
 豪華な朝ごはんが。
 スタッフに言えば
 ホットコーヒーを持って来てくれるし、
 出来たての目玉焼きも
 用意してくれていました。
 日本人は冷めた数種類のおかずをバイキング。
 パンも一種類だけ、飲み物もお茶と水だけ…
 間違えて外国人専用スペースに行こうとした日本人が
 凄い勢いで怒られていた
(申し訳ございませんが…という感じではなく、
 そっちは入ったらダメ!!日本人でしょ?
 というような…)。
 他にも外国人には
 プレゼントをあげたり送迎したり
 特典がいっぱいあるみたいでした。






 トランプ大統領の入国禁止令って、
 とても意味深い政策ですね。
 オバカは口だけ詐欺の嘘つきですが
 トランプさんは、実行している。
 あらゆる国で、オリガーキが策略し
 移民させておいて、混乱の火種を作る。
 そのことに怒っているし、
 原因の根幹部分を
 充分に理解しているということです。

 日本でも戦前から
 半島の人たちを労働力として
 移民してもらっていたらしいのですが、
 どんどん増えて
 帰ろうとしなくなったらしい。
 そして、まんまとオリガーキに利用され
 日本を裏支配し、
 あげく安倍一味の政治が犯罪まみれ。

 まったく利用する方も悪人ですが、
 利用される方も馬鹿で呆れます。
 そして、生活保護で暮らす怠け者。
 ナマポの8割が日本人ではないですし。
 日本人には、難癖つけて死ぬまで渡さない。
 そもそも、長年暮らした家を引っ越せとか
 病気でないと渡さないとか、
 役人はもはや犯罪だわ。

「北海道姉妹凍死」
 死の前に3回生活保護窓口訪れ、
 門前払いされていた。
 https://nikkan-spa.jp/231222

 この役人の実態は氷山の一角で
 弱い日本人をターゲットにやりたい放題。
 官僚が決めたことなど、
 日本人死ねということだと
 早く気がつこうね。
 日本に巣食うジャパンハンドラーズと
 下僕の朝鮮悪が
 決めていることですからね。
 都わすれ 2017年2月5日 12:45 AM






 今朝のNHKの緊急報道
 稲田虫大臣と米国防省のマティスの
 共同記者会見で、
 稲田虫は辺野古の新基地工事は
 両国は認識一致と明言したが、
 それに対してマティス国防相は明言せず、
 協議と話していた。
 報道各局はそのことは一切報道せず、
 前日のあへとの50分の話し合いの
 一部容認を報じている。
 偏向報道!
 あのめ 2017年2月4日 6:37 PM






 米国防長官、
 南シナ海問題「軍事的行動の必要性ない」
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2975860.html
 とくお 2017年2月5日 6:16 AM






 イランとトルコは、
 ユダヤ問題において
 似ているのだと思います。

 トルコのユダヤ人が
 ドンメーやクリプトユダヤ人と呼ばれながら、
 トルコ国内において高い地位を独占してきた歴史は
 以前書きましたが、
 イランも同様なのだと思います。
 アフマディーネジャード前大統領も
 ユダヤ人でした。
 イランはトルコ以上に奥が深く、
 簡単に理解できる国ではないと思います。

 以前、宇野正美氏の動画で、
 第3次世界大戦は
 中東の宗教対立から起こされるというような
 ストーリーを見ました。
 おそらく核戦争となるのでしょう。
 ユダヤ自作自演戦争投資家プロモーター組合が
 そのストーリーを実行に移すとなると、
 すでに核ミサイルを
 200~300発以上持っていると言われている
 イスラエルに対して、
 イランにも同等の核ミサイルを
 持たせなければなりません。

 そこで、
「イランに核開発を急がせている勢力」が
 あるのではないかと思われます。
 核開発を急いでいるからといって、
 核戦争を急いでいるとは言えませんが、
 イランの内部にも、
 しっかりとユダヤ悪が蔓延っている可能性は
 あります。

 ところで、
 もし国土の狭いイスラエルが
 国土の広いイランと核戦争をしようものなら
 いくら核シェルターを作ったところで
 勝ち目はありません。
 そうしてイランを悪者にしてから
 NATOで同国を叩き、
 イランに国を滅ぼされた
 シオニストユダヤ人の発言権を
 さらに強めて
 ユダヤ悪によるNWOがなれば、
 イスラエルなどという小さい地域は
 不要になるでしょう。

 2012年7月25日、
「イスラエルは消滅する」という記事が
 ロシアの声に出ました。

「アメリカの諜報機関:
 2025年にイスラエルは消滅する」
 https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2012_07_25/shoumetsu-beikoku-isuraeru/

 アメリカの
 近東に関する諜報を担当している機関が
 最近公表したところによると、
 2025年にイスラエルという国家は消滅する

 歴史的な〈故郷〉を去り、
 元々住んでいた国に帰ろうとする
 イスラエル人の動きは、
 後戻りのきかないものになってきた。
 50万人を超える
 ファラシャ(エチオピア系ユダヤ人)
 その他のアフリカ系ユダヤ人は、
 ここ10年、
「黒い大陸」(=アフリカ)への帰還を
 志向しており、
 100万人以上のロシア人、
 何万人ものヨーロッパ人が
 再移住の準備を終えている。~

 米国はイスラエルに、
 外交手段でイラン政府の核プログラムを
 停止できなかった場合のため作られた、
 イランの核施設に対する
 米軍部隊の攻撃シナリオを
 すでに渡した。
 NEWSru Israelが
 新聞「ガアレッツ」の報道を引用して
 伝えた。

 新聞によれば、
 米国防総省が作成した文書を渡したのは、
 安全保守問題担当の
 トーマス・ドニロン大統領補佐官で、
 彼はクリントン国務長官の
 エルサレム訪問の少し前、
 つまり約2週間前に
 イスラエルを極秘に訪れた。

 近日中に米国のパネッタ国防長官も
 エルサレム入りする。

 なお現在、
 ロムニー共和党大統領候補が
 イスラエル訪問中。
 ロムニー陣営は、
 もしイランへの攻撃が決まったなら、
 イスラエルを支援すると明言している。

 以上

 上記記事には、
 なぜイスラエルが「2025年」に消滅すると
 言い切れるのかの
 直接的な説明はありません。
 ただ、移住を希望している人が多いことと、
 核戦争の危機があるということが書いてある
 不思議な仄めかし記事です。

 ともあれ、
 中東での核戦争の危機は
 ヒラリーが大統領になってしまった場合の
 話だったのでしょう
(水面下で戦争投資家ソロス一派は
 戦争実現の方向で動いているはずですが)。

 トランプ大統領は
 ヒラリー・ソロス一味の計画を
 知っているはず。

 だからイランへのトランプ氏の圧力は、
 その計画の完全阻止に向けた動きだと見て
 よいのではないかと思います。
 穂咲青二才 2017年2月4日 7:22 PM






 田舎の畑の脇に、突然
 中古車販売、買入業を始める中東人は
 名刺をもらうと、イラン人。
 覚醒剤の売人もイラン人。

 謎が解けます。

 ヤクザ、朝鮮悪とイラン人が
 仲良い謎が。
 ポンにだ 2017年2月4日 7:46 PM






 トランプに投票した人の願いは、
 食わせろ、飢えさせるなです。
 国際問題よりも明日のメシ、
 そういうレベルなので、
 食えてる人の国際問題とか人種問題とか
 関係無いからさ。
 食わせろ、飢えさせるなだから、
 民主党だってあのおじさんが
 社会主義とか言って票をかなり集めた。
 そういうレベルの人が多いのは、
 格差社会が行き過ぎ、
 まるで資本主義の行き着く先に
 なっちゃったから。
 日本も若者はそんなに変わらない。
 あと10年したら自民党は消滅だ。
 わかってるから
 慌てて色んな歯止めになる法律を
 作っているのが自民党。
 自民党が考えるのは
 自民党のことだけ。
 あのねあのね 2017年2月4日 4:02 PM






 表題とは外れますが
 大阪毎日放送製作。
 東京MX(ニュース女子)への
 カウンター

 映像‘17 沖縄 さまよう木霊(こだま)
~基地反対運動の素顔~
 https://youtu.be/S29cY84vYgI
 国民こそ主権者;砂頭巾 (@553Sandhood) 2017年2月4日 4:38 PM






 トランプ批判は聞き飽きた。
 電波メディアは面白いことやりなさい。
 そんだけ。
 あのねあのね 2017年2月4日 3:54 PM






 米国と日本の大手メディアが同類・・・。
 例えば、トヨタやスズキが
 米国の自動車会社の下請けになって
 米国人の設計した自動車を
 製造させられていると想像したら・・・。
 考えただけでもオゾマシイです。

 かつて、マツダがフォード傘下のときに、
 RX-7開発の許可が下りず、
 4ドア4人乗りのRX-8で
 ようやく許可されましたが、
 そういうクルマを求めている人は
 あまりおらず、
 一代限りの企画で終わりました。
 4ドア4人乗りなら、
 軽自動車でも事足りますし、
 普通の4ドアのクルマの方が
 実用性が高いのに。
 米国人の物作りの考えは、
 よくわかりませんね。
 トヨタ86やマツダロードスターが
 人気を博していることから、
 RX-7を開発していれば、
 ロータリーエンジン車の生産は
 今でも続いていたかも。
 それとも、
 日本の独自技術を潰すのが狙いだった?

 もっとも、
 日本人が貧しくさせられていて、
 世界を正常化しないと
 スポーツカーどころの話ではありませんが。
 もみじ 2017年2月4日 4:39 PM











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月05日 20時51分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.