【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

サイド自由欄

2017年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「richardkoshimizu's blog」のコメント欄の中から
 セレクトしたコメントを、以下にのせていきます。






>「安倍晋三氏は
  必修だった政治学の授業に
  一度も出席しなかった。
  だから不可を付けたが
  気がついたら卒業していた。
  どんな秘策を使ったか知らないが、
  こんな輩が日本の総理大臣だということを
  私たちは肝に命じるべきだろう」

 卒業も不正とは…。

・でんでん裏口卒業でんでん
 野次馬 (2017年2月 4日 20:49) | コメント(3)
 http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10558.html
 ハラ 2017年2月4日 9:45 PM






 安倍晋三は裏口卒業なんだそうで、
 ネットゲリラさんが記事を書いてます。
 必須の講義に
 一回も出席しなかったので
 当時の担当教授が不可を付けたのに、
 何故か卒業したそうな。
 政治力って凄いね。
 で、安倍晋三のオヤジの故安倍晋太郎は
 岸信介の娘婿で、
 ホモのショタコンネットワークの
 リクルート事件にも連なったのに
 死んだから許された。
 ホントに病気で死んだかは怪しいな。
 安倍晋三は秘書だろ、事件当時。
 安倍晋三に
 先生カバン持ちましょうかと言われたのが、
 裏社会の守護神の故田中森一弁護士。
 裏社会の守護神とも繋がっていたのが安倍晋三。
 当然だが裏社会とも繋がっていただろう。
 今は兎も角。
 あのねあのね 2017年2月4日 9:58 PM






 土曜日の夜とあって、
 絶望的にくだらないコメントです。

 トランプ大統領の政治的意思と思想信条は、
 あの異様に長いネクタイに
 総じて現れていると考えています。

 ネクタイの丈が短いと
 馬鹿(文字どおり脳足りん)に見えますし、
 丁度ぴったりだと
 スクエア(頭が硬く面白みのない真面目人間)に
 見えます。

 トランプのネクタイのあの絶妙な長さ加減が、
 旧来のステロタイプな政治家的規範からの超越を意味し、
 現状に対する反抗的な要素を国民に印象付けて
 改革の意思をさりげなく主張しています。

 デープ・スペクターも
 テレビ番組で突っ込んでいたように、
 普通の力量の男なら、
 あのネクタイの丈は
 お笑いの要素にしかなりません。
 しかし、
 そこを有無を言わせない強烈な力技で、
 トランプ大統領は、
 ある種のカリスマ性を感じさせる
 強力なキャラクターに
 自身を仕上げています。

 夫人や娘を筆頭に、
 モードの最先端をいく
 トランプ・ファミリーのことですから、
 トランプ大統領のネクタイの長さに関しても、
 ファッション上の緻密な計算がないということは
 考えられません。

 そんなカリスマ度満点の
 トランプに対抗するためには、
 せめて安倍は
 次のような攻めのファッションで
 会談に臨むしかありません。

 まず、丈の長いトランプのネクタイに対抗して、
 安倍はネクタイの丈を極端に短くし、
 自分の頭の悪さ脳の足りなさを
 そのまま素直に表明して同情を誘います。
 さらに、安倍の腹黒い二面性を表出するために、
 スーツの前だけは立派な紳士風にしつらえながらも、
 裏は丸裸の尻丸出し“びん坊っちゃま”ファッションで、
 さりげなく生まれ育ちの怪しさをアピールします。

 もちろん、ハイソックスは
 安倍オリジナルの左右逆履きで、
 相手に霊長類を逸脱した絶望感を与えることも
 忘れてはなりません。
 これに、洟を垂らしながら薄ら笑いを浮かべる
 いつもの表情を付け加えれば、
 トランプと五角に渡り合えるインパクトを
 与えること確実です。
「安倍、落ち着いていきゃ~」
<コーギー> 2017年2月4日 10:53 PM






 米法曹界にも
 1%ユダヤハザールマフィアの蛆虫が
 うじゃうじゃいるようです。
 トランプ大統領、
 米国民と交わした約束を果たすべく
 我を通して下さい。
 私は、己の信念を貫き通そうとする
 貴殿を尊敬します。

「入国禁止」大統領令差し止めに、
 ホワイトハウスが反発
 ホウドウキョク 2/4(土) 21:13配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00006854-houdouk-soci
 爆龍 2017年2月4日 11:54 PM






 米軍人のガキが沖縄で強盗したってよ。
 海兵隊の息子なんだが、
 もう海兵隊は出てって貰うしか無いな。、
 あのねあのね 2017年2月5日 1:02 AM






 大統領令の即時停止
 米国務省 ビザ有効にする考え
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170205/k10010865391000.html

 イヴァンカさんのブランド、
 米百貨店が取り扱い中止を発表
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2976154.html
 とくお 2017年2月5日 5:59 AM






 警察の権力は
 司法取引や通信傍受で拡大する
 共謀罪では
 国民が過度に監視されるおそれ
 http://toyokeizai.net/articles/-/156110?display=b
 とくお 2017年2月5日 6:26 AM






【安全保障技術研究推進制度:
 軍事研究に反対する意見が
 大多数を占める】

・軍事研究「反対」大多数
 =防衛省資金提供に懸念
 -学術会議公開フォーラムで科学者ら
(時事通信)
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020400528&g=soc
 冨永 俊史 2017年2月5日 7:04 AM






 首相やヤクザがゴルフ好きなのは
 会話や取引の内容が秘匿しやすいから。
 賭事を絡めたプレーが多いし
 見晴らしがよく、呼吸も乱れず、公然と
 歩きながらの秘密の会話が出来る。
 盗聴や、暗殺も行いにくい。

 そういう趣味を自慢している人は
 信用しません。
 ポンにだ 2017年2月5日 8:37 AM






 世論調査で幕論勝利。
 随分気が早いこと(笑)

 仏大統領選“最有力”マクロン氏が集会
 http://www.news24.jp/sp/articles/2017/02/05/10353317.html
 とくお 2017年2月5日 9:04 AM






 米国のシアトル連邦地裁のロバーツ判事は、
 イスラム7か国の米国への入国禁止令が
 違憲であるとして、
 差し止めの仮決定をしたようです。
 これに対して、司法省は
 大統領令を守るという立場を
 明らかにしており、
 また、トランプ大統領は
 ばかげているとツィートしています。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000000-mai

 米国1%によるトランプ叩きが
 激しさを増しているということは、
 かなり焦っていることが分かります。
 ヒラリーというネオコン傀儡女優が使えない今、
 このままだと本丸のFRB解体、
 ロスチャイルドによる世界中央銀行支配体制が、
 崩壊の危機にさらされてしまうことを
 一番恐れているのでしょう。
 これまでにリンカーン、ケネディなどの
 まともな米国大統領は、
 暗殺の憂き目に遭ってきましたが、
 トランプ大統領には
 上手く立ち回っていただきたいものです。
 野菜民 2017年2月5日 9:28 AM






【安倍偽政権が進める軍学共同に対し、
 反対する研究者らからは
 批判の声が高まっている】

・軍学共同 防衛省以外も推進
 技術開発へ「研究会」
 内閣府、月内にも設置
(東京新聞)
 http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201702/CK2017020502000121.html
 冨永 俊史 2017年2月5日 8:09 AM






 北朝鮮は「大麻のパラダイス」なのか…
 世界の常用者から熱い視線
 http://dailynk.jp/archives/82566
 とくお 2017年2月5日 9:15 AM






【福田元首相:
 日本の歴史に責任を持つこと】

・公文書管理「日本の歴史に責任を持つこと」
 福田元首相
(朝日新聞)
 http://www.asahi.com/articles/ASK104RL6K10UTFK00K.html
 冨永 俊史 2017年2月5日 8:22 AM






 嘘つきは CNNの始まり
 芭蕉 2017年2月5日 11:40 AM






 雨上がり ナメクジ男は 用済みに
 芭蕉 2017年2月5日 11:46 AM






 安倍晋三は
 大学を「裏卒業」したそうですから、
 もちろん入学は
「裏入学」間違いありません。
 首相の座にしがみついていられるのは
「不正選挙」のおかげです。

 そのような人間が、
 精鋭ぞろいのトランプ政権と、
 マトモに交渉ができるわけありませんし、
 トランプ政権が
 マトモに相手にしてくれるはずがありません。

 ジワジワと、いい流れですね。
 ホームパイ 2017年2月5日 12:09 PM






 トランプ政権下で海外逃避する
 シリコンバレーのIT長者たち

 IT長者たちは、
 最後の審判の日に備えて、
 離島やニュージーランドに
 バックアップを構築している。
 http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4789.htm
 f 2017年2月5日 10:49 AM






 いくら世間知らずの学問オタクの
 大学教授たちでも、
 ケツに火がついたのでしょうかね。
 国からの予算やら補助金のために
 本意をまげてきたのか、
 それとも国からの予算やら補助金を
 獲得することしか考えてこなかったのか
 知らんけど、

 学生や世間のあんたらを見る目が
 ものすごく変わってきてるの、わかる?
 下手したら、あんたら学者生命どころか、
 ホンマの生命、なくなるよ。
 been 2017年2月5日 10:04 AM






 ビビった安倍政権
 マティス国防長官に異常な“おもてなし”
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198921
 とくお 2017年2月5日 12:16 PM






 エリザバァバァ~の
「きつい1発」のストレートがでるか、
 トランプ大統領のクロスカウンターに期待(笑)

 コラム:
 トランプ氏への「英国女王流」おもてなし
 http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN15J07F
 とくお 2017年2月5日 10:39 AM






 偽予想 不正選挙の スタート合図
 芭蕉 2017年2月5日 11:56 AM






 アメリカは世界最大の麻薬消費国で、
 その麻薬の大部分が
 メキシコから密輸入されている。
 これを止めて
 悪徳CIAの息の根を止めるために、
 トランプ大統領はメキシコ国境に壁をつくる。
 嘘つきメディアはこれを全く報道しない。
 https://aqui-yo.jimdo.com

・アメリカでの麻薬使用の現状

 2008年の世界保健機構(WHO)の
 統計によれば、
 アメリカでは15歳以上人口のうち、
 何らかの麻薬を使用した経験のある人は42%。
 2008年には300万人のアメリカ人が
 違法な薬物をはじめて使用している。
 つまり毎日8000人以上の人々
(その大部分が思春期の若者)が
 麻薬を初体験していることになる。
 そして毎年約17,000人が
 麻薬中毒が原因で死亡している。
 北米での麻薬の消費量は、
 過去40年間ほとんど変わっていない。

・使用される麻薬の量と種類

 アメリカ国内で使用される麻薬は、
 国内でも一部生産されるが、
 大部分はメキシコから持ち込まれる。
 量的に最も大きいのはマリワナで、
 2009年1年間に押収された麻薬1665トンのうち、
 その98%がマリワナだった。
 残りが単価の高いコカイン、覚せい剤、ヘロインなど。
 実際の流通量ははっきりしないが、
 おそらく押収量の10倍は流通している?
 推定によれば、
 メキシコとコロンビアのカルテルが、
 卸レベルで
 年間80億~250億ドル (150億ドル=2.000億円 )の
 利益を上げているとされる。
 wacky 2017年2月5日 12:30 PM






 将軍様の国は
 大麻ツアーで外貨を儲けるんじゃないかな、
 これからは。
 日本からよく行く人も大麻絡みがあんだろよ。
 そんな連中と仲が良い
 アパ、チャンネル桜、田母神、安倍なんかは
 常用してんだろ。
 でも権力側だから
 昭恵は捕まらないということだろう。
 大麻常用で、
 半島系の布袋と仲が良いのが昭恵だって
 大人なら解釈するね。
 そういう背景が有るからこそ、
 北朝鮮強硬派にならざるをえないワケだな、
 安倍は。
 あの坊さんも護摩木焚きながら
 大麻焚いてんじゃないのか?
 あのねあのね 2017年2月5日 10:43 AM












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月05日 17時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lalameans

lalameans

お気に入りブログ

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

存生記 nostalgieさん
ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
とっちの Sands of T… とっち0407さん
新発想ビジネスヒン… シャルドネ。さん
お薦めNet Shoppingo… あるだん1956さん
映画と出会う・世界… 哲0701さん
うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
昭和 PLAYBOYS プレジデント1969さん
マリィのつぶやき @マリィ@さん

コメント新着

 通りすがり@ Re:ゲームストップ対ヘッジファンド(01/29) 日立金属がプロテリアルにかわり上場をや…
 くるみ@ Re:渡邊良人=北村良人…まさか、あの北村家じゃないよね⁇(06/23) 私のおじいちゃんなんだけど…あなたが思っ…
 洗脳からの覚醒は学問道場を見ろ!@ Re:竹中平蔵は、早く刑場送りにすべき人間の屑。(07/11) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 ツネサン@ Re:「深川文六」についてのBBSでのやりとりを再掲載します(10/12) ずっと前から深川文六の足跡を探してたん…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) 訂正 誤:備えてあった 正:供えてあった…
 穂咲青二才@ Re:0か100かの性分ゆえに(03/27) lalameans様  これまでありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.